セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

サークルカットと2,3月の[拍手お返事]まとめ

2009.03.31

ぷにけに申し込みました。
オリジナルな本が出るかもしれないよ。
あと、いつもと違う健全な何かも出るかもしれない。
かもしれない。


さて、明日から新年度です。
ここ1ヶ月ほど全然更新できませんでしたが、明日は新学期スペシャルということで
1ヶ月ぶんを取り戻すくらいくらいパーッと更新する予定です。
題して「春だ!一番ドラえもんよしスガ祭り」
楽しみに待っててねえ。
返事(一部略
>ぶちかわいいです
ぶちって何だろ?と思ったら方言なんですね(^^
ありがとうございました。

>妹様が上も下も見せてるとか何というご褒美!やる気出てきたぜ!!
そろそろまた妹が描きたくなってきました。

>メロンブックス売り切れとは、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あとは店頭に残ってるぶんだけですねぇ…

>メロンも売り切れとかどんだけ売れっ子なんだ…。心から応援してるよ!!
いやその、数がごにょごにょ…

>箱主さん
リンクのご報告ありがとうございました。

>どれどれ、我が愚息にもチョコを塗りましたゆえ一口咥えていただきましょうか
うわっ!
「うわっ!あぶねっ!これチンコだよー」

>どうしても貴同人誌が欲しいのですが入手できません
再販していただけませんか?

再発注してもらえるかどうか書店に問い合わせてみたいと思っています。現在ちょっとばかり忙しいのでもうしばらくお待ちください~(>_<)

>前から後から…。脚を広げて弄りやすくしてくれるとは感心な娘さんですね!
ぷくっとしたところをこねこねして欲しいエッチな娘です。


はろー byくろねい
 さーくる遊びにいくよー。遠いところからご苦労様です

byらすと~
楽しみにしてます♪

コメントを閉じる

コメント

はろー - くろねい

 さーくる遊びにいくよー。遠いところからご苦労様です
2009.04.02 Thu 20:12 URL [ Edit ]

- らすと~

楽しみにしてます♪
2009.04.04 Sat 13:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
