セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

4月[拍手お返事]とエプロン

2009.04.30
ま○ん
最近ドはまりしている番組がありまして、
久しぶりにアニメのキャラなんか描いてみました。

アニメのキャラですから。実在しないよ!

え?何をそんなに必死になってるのかって?
…何ででしょう?


拍手する

4月の拍手まとめは続きからどぞ
>ぷにケ出るんですかー?健全なのでも不健全なのでもとっても楽しみです♪
まだどうなるか分かりませんが多分出ますよ~。頑張り中。

>過去ログ一気に読みました
お疲れ様でした。現在の絵は最初の頃より少し上手くなったように見えますかね?どうでしょう?

>何というハレンチ学園!きっと職員室前のデカい箱にゴムが山盛りで自由に持っていけるようになってるに違いない。中学生はオトナだもんな!…という白昼夢を見ましたw
ハレンチな夢ですね。きっと大量に持っていって水を入れて遊ぶ生徒が出てくるな。

>エロ面白かったです。今年もこの季節がやってきたんだな、と思いますね<4月1日ネタ 最近の更新より力が入って…いや、なんでもありません。さーせんw
更新のための時間を4月1日につぎ込んでしまいました。サーセンwww

>昨日は祭りがあったのか…最近更新がないので見に来てませんでしたがその所為で乗り遅れてしまった…orz 来年こそは…と、それはさておき、吉川さん達の中学生ver、良いですね^^ 今年は制服ネタもありそうで楽しみです♪ 新たなスガワラ君シリーズ、期待しています^^
実は祭りの内容が制服ネタだったのです…。と言うことで記事を復活させておきます!

>エイプリルフールに見逃して死にたくなっていたので再アップがものすごく嬉しかったです!!
○学校も楽しそうですね♪

以外と○学生がはまってしまいました。でも次から元に戻るよ!

>黒歴史とな?中学生だからもっさもさで黒く茂ってるからだな!うわーん!
そうそう。生えたらツルツルには戻りませんからね!全て無かったことにw

>ぷにケ通過おめでとうございます!楽しみにしていますね♪
ご報告ありがとうございます。通過してましたね!オフセット本がでますよ~

>トップ変わったんですね!おだんごの女の子可愛いです
どうやらこの子がでてくる漫画が出そうですよ?

>せ、背中ー!し、尻ー!何その無防備で起伏のない後姿…。
オフセか…。愚息と共に全裸待機させていただくとするか。

健康な裸だから隠すところなど無いのですよ!でも前は隠しておきます。(この絵が裏表紙)

>スガワラくんの横におちんちんのついている二つ結びの子が!?一体どっちなのですか!?気になって夜もビンビn(ry
それは男の子の髪ではありませんw
よく見て下さい!吉川さんの髪です(^^;

>ふくらみかけ!スガワラ君かわいいなあ。それにしてもなんという時事ネタ…。らすと~さんは社会派作家だと再認識しました。うふふ。
流行語をパクっただけ…って、再認識?社会派のネタなんてありましたっけ?
吉川さんはふくらんでいるということを忘れてペタンコに描きそうになりました。あぶないあぶない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.