セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

新刊サンプル追加&ぷにケット19について

2009.05.23


ぷにけには「吉川さんとスガワラ君!」「見せてね!」も持っていきます。
スケブは今回は描けないのでヨロシク(汗)

「吉川さんとスガワラ君!」は何冊持っていったらいいのかよく分からないので
ぷにけで絶対欲しい人は拍手に「スガワラほしい!」とコメントしておいてね!(笑)
コメントがあったぶんはとっておきます。
拍手する

byらくおー
新刊ッ!超ッ!ほしいッ!!ですッッ!

byらすと~
楽王さんのぶんもちゃんとありますですよー。

byあるえぬ
スガワラ超ほしいッス!

最近Pixivで知るようになった新参者です_(._.)_
新刊とともに購入させていただきたいと思ってます

byらすと~
たっぷり用意してお待ちしておりますよ~

byあるえぬ
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
買わせていただいたのですがタイミングが悪くお会いできずで(´;ω;`) 次回作も楽しみにしてます!
琴美かわいいよ琴美

byらすと~
御買い上げありがとうございました。
ん~、今回は結構出歩いておりました…。
申し訳ないです。
次もがんばります!

コメントを閉じる

コメント

- らくおー

新刊ッ!超ッ!ほしいッ!!ですッッ!
2009.05.24 Sun 18:50 URL [ Edit ]

- らすと~

楽王さんのぶんもちゃんとありますですよー。
2009.05.24 Sun 19:53 URL [ Edit ]

- あるえぬ

スガワラ超ほしいッス!

最近Pixivで知るようになった新参者です_(._.)_
新刊とともに購入させていただきたいと思ってます
2009.05.28 Thu 07:08 URL [ Edit ]

- らすと~

たっぷり用意してお待ちしておりますよ~
2009.05.30 Sat 18:47 URL [ Edit ]

- あるえぬ

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
買わせていただいたのですがタイミングが悪くお会いできずで(´;ω;`) 次回作も楽しみにしてます!
琴美かわいいよ琴美
2009.06.02 Tue 16:25 URL [ Edit ]

- らすと~

御買い上げありがとうございました。
ん~、今回は結構出歩いておりました…。
申し訳ないです。
次もがんばります!
2009.06.02 Tue 18:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
