セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

[拍手お返事]5月分のまとめ

2009.06.07
ぷにけ19ペーパーの絵
あっという間に一週間経ってしまいましたが、ぷにケット19に参加された皆様、お疲れ様でした。
新刊もバッチリ売れて はぴはぴはっぴーでしたよ。
ちょっと持って行き過ぎたけど(^^;
手で運んだ分が重かった…

新刊・既刊ともに去年ぷにけに参加したときとほぼ同じ数が売れたので
これでもう本を搬入しすぎることはない!…かもしれません。

上の画像は当日配ったペーパーの絵です。
久々のアナログ原稿でトーンが足りなくなって継ぎ足したりなんかしましたw
もう少し多めに作っていけばよかったなー。
ペーパー無くなった後の「なめ○えもん」のヒドイらくがきを目にしてしまった人はスミマセンでした(汗

ああ…次は既刊のDL版作成だ。

(拍手のまとめは続きから)

拍手する
>裸エプロンは男のロマン。ミサンガの尻尾はアナルビーズ!料理の道具はエロス要素満載だぜ!
ミサンガのアナルビーズは正に公式が病気…。なのにミサンガのエロイラストは見かけないなあw

>やすのしんは良いセンスですね(w)
やすのしんは病気…。にんじんマークの入ったものを選んだことは評価できる!

>ぷにケ楽しみすぎて体中から変な液体が噴出しそうです
\(^o^)/
変な液体はぷにけまでとっておきましょう。

>ヤタベさん
>ぷにケもスケブを描いていただくことはできるのでしょうか?><
今回うちの売り子が不参加なのでひょっとしたら描けないかもしれません。ぷにけは時間が短いですし・・。
私も買い物行きたいし(汗)

>ヤタベさん
もっとスラスラ描ければよいのですが…すみませんねぇ(´Д⊂
新刊おたのしみに!

>今時ブルマとはけしからん!こんな生徒がいるなら今からでも教員免許取りに行きます
(´∀`)

短パンなので大丈夫!
こんな子いたら困りますw

>松本さん
了解です。お待ちしております!

>ドラゴンボール改
見逃すことが多いです。

>こういう天然な感じの子好きです。
幼い感じでいいですよね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.