セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

日焼け跡の練習

2009.06.20
夏コミ受かってま~す。
3日目 東ウ-43b セクシャルハラショーで~す。

そんなわけで次の本の内容を考えています。
まずは資料集めとイメージを膨らませる作業から。

ちんちんを膨らませる作業じゃないよ

タイトルはズバリ
「プールサイドの吉川さんとスガワラ君!(仮)」

ああ、オラなんだかワクワクしてきたぞ~
吉川さんの色っぽい日焼け跡… うっひょひょー!

って…自分で描かなきゃいけないんですな。大変だー。
教室と、プールと、日焼け…時間かかりそうだなあ。

着替えのときに巻くタオルの柄でいいものがあったら どなたか教えてください~。
吉川さんが巻くのとスガワラ君の巻くの。2種類。
(コメントに “http” と書くと投稿できない設定になってますのでURLを貼る場合は
httpを抜かして書いてくださいね。お願いしますー。)
拍手する

byとくめいきぼう
巻くタオルのイラストですが、動物のシルエット程度がよろしいかと思います。
色合いはバッチリじゃないでしょうか。
あとはパンツをあげる瞬間に見えるワレメとか、
半勃起とかを女の子に見られちゃって恥ずかしがるようなもの期待してます。

byらすと~
>パンツをあげる瞬間に見えるワレメ
やはり大事なのはプールから出たあとの着替えですね!
危ない。入る前で話考えてた…(^_^;)

タオルの柄について byJay-Ann
>吉川さん
シュ○ーバ○ーズやシ○モンが人気のようなので、
サ○リオっぽいファンシーな動物キャラはどうでしょう。

>スガワラ君
渋く粋な麻の葉模様とか矢絣で(w)


平泳ぎしている女の子の後ろに張り付いて
泳いでいた自分を思い出して、泣きそうです。

byらすと~
な、泣かないでください!(^^;

やっぱり動物キャラですかねえ。
どこかからパクってきたほうがいいのだろうか…。

byとくめいきぼう
吉川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前々作の吉川さんもDL販売お願いします!

byらすと~
吉川さんは現在私の脳内で大活躍中です。
そろそろ描き始めないとやばい…。

1冊目の本のDL販売は在庫がなくなり次第行いたいと思います。
原稿をアナログで作っているので、画面上だと
どんな見え方になるのかがちょっと心配です。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

巻くタオルのイラストですが、動物のシルエット程度がよろしいかと思います。
色合いはバッチリじゃないでしょうか。
あとはパンツをあげる瞬間に見えるワレメとか、
半勃起とかを女の子に見られちゃって恥ずかしがるようなもの期待してます。
2009.06.23 Tue 00:55 URL [ Edit ]

- らすと~

>パンツをあげる瞬間に見えるワレメ
やはり大事なのはプールから出たあとの着替えですね!
危ない。入る前で話考えてた…(^_^;)
2009.06.23 Tue 20:45 URL [ Edit ]

タオルの柄について - Jay-Ann

>吉川さん
シュ○ーバ○ーズやシ○モンが人気のようなので、
サ○リオっぽいファンシーな動物キャラはどうでしょう。

>スガワラ君
渋く粋な麻の葉模様とか矢絣で(w)


平泳ぎしている女の子の後ろに張り付いて
泳いでいた自分を思い出して、泣きそうです。
2009.06.23 Tue 22:23 URL [ Edit ]

- らすと~

な、泣かないでください!(^^;

やっぱり動物キャラですかねえ。
どこかからパクってきたほうがいいのだろうか…。
2009.06.23 Tue 23:10 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

吉川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前々作の吉川さんもDL販売お願いします!
2009.06.26 Fri 21:12 URL [ Edit ]

- らすと~

吉川さんは現在私の脳内で大活躍中です。
そろそろ描き始めないとやばい…。

1冊目の本のDL販売は在庫がなくなり次第行いたいと思います。
原稿をアナログで作っているので、画面上だと
どんな見え方になるのかがちょっと心配です。
2009.06.28 Sun 21:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.