セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

夏コミお疲れ様でした&これまでの[拍手お返事]

2009.08.20
これで全部じゃないよ

夏コミでセクシャルハラショーのスペースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで新刊は午後になる前に完売。搬入した既刊も全て売れました。

う~ん、本番無いし正直売り切れると思ってませんでしたよ…orz
新刊は冬の時と同じ数を用意したんですが、冬より早くなくなってしまいました。
次回はダンボール2箱くらい増やさないとダメかなぁ。

売り切れた「プールサイドの吉川さんとスガワラ君!」は細かいミスを直して再版し
とらなどに委託する予定です。多めにとってもらわないとね。足りなくなる。
それにしても(上の画像を見ても分かりますが)吉川さんたちの日焼けの色がすごいです。
こちらもちょっと直したいと思います。
初版を持ってる人はインクがちょっと高めのレアバージョンなので大事にしてね。

さて、すぐに作業を始めよう…

「吉川さんとスガワラ君!」(一冊目)のほうは在庫が50冊をきったので、そろそろDL版を
作る予定です。

(以下だいぶ前からの拍手レスのログです。6月からかな?)
返事(一部略
>ぷにケお疲れ様でした!新刊素敵すぎて口から魂出かかりますた(´∀`)
今回は特に気合入れたので気に入っていただけたようで何よりです。

>ぷにけなどでいつも買わせて頂いています。これからも頑張ってください~♪
ありがとうございます!励みになります。既刊があまり減らなかったのはいつも買ってくださる皆さんが来ているからなのですね!

>五月五日さん
ご感想ありがとうございます!
“冒頭の漫画”は他のページより時間かけて描きましたよw
ほっぺに手を当てている絵が難しかったです。

>夏コミ吉川さん新刊キタ─(゚∀゚)─めがっさ楽しみッス!吉川さんのタオルはくまたんとかうさたんとか動物柄希望です(ノ∀`*)
再び吉川さんが脱ぎます!私も楽しみだけど漫画の形にするのはタイヘン…。がんばります!

>ドラM男さん
リンク確認しました。超ソフトなソフトMですがよろしくです。

>おはつの方
服をちゃんと描いといてよかったです。なるべくリアリティのある服を着せたいですね。

>ヨシカワさんの下脱ぎでスガワラ氏と騎乗位GIFを!
熱意は伝わりました。
しかし、残念ながら私はアニメ作れる人ではないんですよ。動かない絵しか描けませんよ?

>大好きなシチュエーションのタオルを巻いてのスク水着替えポロリ付きに日焼け跡が出てくるのでとても楽しみです。コミケは行けませんが通販で買います。
通販はコミケより少し後になります。あとでお知らせします~。

>スガワラ君のタオルと吉川さんのタオルの生地が素晴らしい出来栄えです。
タオルを巻いてる表紙はなんとこれで3度目です!

>おぉ!表紙できたんですね!日焼けの跡がたまりませんなぁwあとなぜだか後ろのフェンスに心打たれました!
フェンスは手描きデスヨ。フェンスはいいですねえ。本物はのぞけませんが。

>新刊楽しみです!ところで今回の夏コミはスケッチブックはお願いできるのでしょうか?
スケッチブック描きますよ~。何かリクエストがあれば教えてください。少し練習しとかないと。

>スケブありですか!嬉しいです(´∀`)見せてね!のふたつ結びの子リクエスト可能でしょうか!?

この子ですね。
久しぶりなので練習しておきまーす。

>絵がすごくかわいいです。がんばってください。
やった!
がんばります。

>心がホニャっとした 私も元気でた
『良いおにーちゃん』あっての『妹』なんだと認識しましたとさ

ありがたいお言葉!(私には妹いないですけど)

>ヤタベさん
タオルの柄は参考にさせていただきました。ニヤニヤしていただけてよかったです。一生がんばりますw

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる

コメント

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.23 Sun 21:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.