セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

ぷに20おつかれさまでした[拍手お返事]

2009.11.05
いつの間にか日にちが…(^^;


ぷにケット20に参加された皆様、お疲れ様でした!
ま○ん本いっぱい買って帰ってきたぜ~。

アフター用の色紙に描いた健全なクキンアイドル

疲れた疲れた。
しばらくは何も描かないゼ…


おっと、そうはいきませんよ。
次は冬コミです。

「ま○んしか描かない」更新もこれでひとまず終わり。
さて、次は何を描こう。
トップ絵を新しくしたい…
web拍手


(以下ここ数ヶ月の拍手)
返事(一部略
>「プールサイド~」読まさせていただきましたー。とても面白かったです。
早速のご購入&ご感想をありがとうございました。
>精通くる前でも勃起は出来るのでスガワラ君以外は処理しなくても大丈夫なのかなw
処理できない子は困りますねw
そこまで考えて無かったですw
でも結局授業中に思い出し勃起するので処理してもしなくても同じかもw

>まい○ちゃんが皮を剥いたあと、実をどうしちゃうのか非常に気になる一枚でございました。
こう なりましたよ!

>ま○んの練習動画見れませんでした;;少し残念です。
動画じゃなくてお絵かき掲示板の一枚絵でした。紛らわしい書き方をしてすみません。
これ です。

>そんな放送あった事自体ここ見るまで知りませんでした…orz
でもらすと~さんの素敵な絵が見られたので良しとします(*´∀`*)

内容は単なる再放送1時間ぶんだったのですけどね。
それでも午前中に6本連続で放送される歴史的瞬間を見たかったですよう。

>まいん可愛いですー!!ぷにケも楽しみにしております(´∀`)
どうも。まいん病患者です。
ぷにけではちょっと力を抜いた感じの安い本が出る予定ですよ~

>明日は決戦ですね
一ヶ月ぶりの拍手コメントキタ!
新刊・ペーパー・色紙フル装備で挑みます。

>フル装備ということでとても楽しみです!応援しています♪
応援ありがとうございました。
同じ本を二度買っていただいて恐縮であります(´Д`;)
意地悪な間違い探し(?)としてお楽しみください…

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
