セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

おひさ

2009.11.20
これ絶対入ってないよね

お久しぶりのオリジナル、スガワラ兄妹です。
いやぁ、危なく描きかたを完全に忘れるところだったorz
…というのは冗談ですが、今年に入ってから2回くらいしか描いてなかったよね?
ちびっ子描くのも久しぶりでした。
妹忘れるべからず!

トップ絵にするつもりで描いたのですが、スガワラ君の表情がなんかヤラシイのでボツにします(笑)

あっ、知らない人もいると思うので紹介しておきますね。
左の女の子はスガワラ君の妹!
名前は「妹」と書いて「まい」と読みます。
にいちゃんのチンチンをおもちゃにするのが好きな 甘えん坊の女の子だよ。

いもうと

web拍手

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.