セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

あけおま!

2010.01.05
明けましておめでとうございます。
…とっくにあけてましたね(^^;

冬コミに参加された皆様、スペースに来ていただきありがとうございました!
おかげで元気になりました!

さて、約束どうりに冬コミペーパーを大公開です。
まずはちっちゃいサイズ↓(クリックで拡大)
77pe_1.jpg

そして、
もうちょいでかいサイズ(クリック)

さらに、B5サイズ印刷用のPDFも用意しました。
アップローダにアップしましたので、消える前にドウゾ。
zipファイルのパスワードは中央にいる少年の苗字をローマ字で。(「君」はつきません)

44650 拡張子がbinになってる場合はzipに直してください。


それでは、今年もセクシャルハラショ-をよろしくお願いします!
今月中にコミケで売れ残ったま○ん本を少数ですが委託販売する予定です。ヨロシク~

web拍手

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.