セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

パパとおふろ(再)など

2010.03.13
また間があいてしまいました。
何をしていたのかというと、次回のオフセット本のネタを考えていたのです。
がんばるぞ!(たぶん…)

★ミサンガは見ちゃダメ!通販在庫復活とダウンロード販売のお知らせ

3月10日の時点でメロンブックスの通販在庫が5冊になってました。
という訳で、まだ手に入りますヨ♪
これで最後になります。

ダウンロード版は3月20日に販売予定です。
漫画以外の部分がカラーになったり、修正がモザイクになったりしました。

オフセット本をお持ちの方には、DL版のカラー画像をダウンロードしていただけます。
こちらからどうぞ。
パスワードはこの画像と本のあとがきを見てね。


さて、今日は更新のネタもないので……
以前アップしたとき画像サイズがとても小さかった絵を大きいサイズで再アップします。
ずいぶん前の絵だなこりゃ(^^;

--------------------------------------------------------------------

パパとおふろ



パパ「コラっ、牛乳は風呂上りにしなさい!」

娘「おはだつるつるになるんだもーん」

むにむに。
きゅうぅv

パパ(何もしなくてもつるつるじゃないか・・・)
   「うっ!でる!」

びゅ!びゅる!

パパ「・・・・・・」

娘「えへへ。パパやさしーv

つるつる差分(モザイク、汁ありしか残ってなかったorz)

--------------------------------------------------------------------

前回の記事のアンケート結果は↓続きから
結果。

上の画像の中で、あなたはどれになりたいですか?
結果

画像だけを見て答えてもらったわけですが、
この通り、4番のおまたがダントツでした(笑)
おしりにも触れるし、一番女の子に触れている面積が大きいのもポイントでしたね。

2位はなんと6番の女の子!?

pixivのほうの結果も見てみましょう。
こちらは選択肢が五つしかつくれませんでしたが・・

--------------------------------------------------------------------

pixivの結果

--------------------------------------------------------------------

…こちらは2番が2位。

2番の絵は実は舌があたっていたのです。
見た目で分かりにくかったのでこちらではあまり人気がなかったのかな。


愉快なコメントもありがとうございました。
一部コメント返しをしてみましょう。

■1

>2も相当良いのですが見られながらの髪コキ射精が最高かと

>手で受けてもらえるなんて・・・


女の子に一番気にしてもらえるのは1番でした。
ねらってぶっかけてるし、これは興奮しそうですね。
男がどうやって宙に浮いているのかは気にしないで(^^;

■2

2番はなぜかよく分からないコメントばかり(笑)
垂れているのはガマン汁です。

■3

>4と迷ったけど

はさまれた状態で自由に擦ることができるのが3番でした。
髪の毛が触れてるのもいいですよね。

■4

>誤って(故意に)挿入出来るのはこの位置だけなので…

この角度からでは無理なんじゃ…。

>かわいいお顔にチューしながら、スマタがいいです

チューとは欲張りな!
お顔と向き合ってるのは5番だけですヨ。

>4と6以外は上級すぎて無理どす

6は上級じゃないの!?
精液かけられる側ですよ?

■5

真正面からぶっかけられるのは5番だけ!

■6

>女体化欲望ってやつです、ハイ

男の子なら一度は夢見るよね!
私もこんな薄いボディになってみたい。

まとめ

今度おまんこに擦り付ける絵を描くよ。

~おわり~

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.