セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

明日は何の日? [拍手お返事] 2~4月

2010.05.04
明日は何の日かな?

 琴美ちゃん


…はい、正解!
五月五日先生のお誕生日でした~。

五月先生、おめでとうございます!

画像はお久しぶりのうちの娘たち。
見せてね!」に出てきた女の子の1人と
ドキドキ勃ち読みお兄ちゃん」の琴美ちゃんです。

本を出して以来初めて描いたぞ。(スケブ等のぞく)

明日も何か描きたいです。





拍手お返事タグを廃止しました。
これからは記事のタイトルに[拍手お返事]と書きますので、
右上の検索ボックスからお探しください。

[拍手お返事]のまとめ 2~4月は続きから↓

web拍手

返事(一部略

>「プールサイド」のタオル着替えで思いついたシチュエーションなんですが(以下略)
ネタのご提供ありがとうございます。頭に入れておきたいと思います。
でも、これをそのまま描いたら意外性が全く無くなってしまいますよね?いい意味で予想を裏切ることができるようなネタを考えたいところです。

>色塗り作業お疲れ様でした!カラーになってさらに可愛くなったまいちゃん・・・こんな妹ほしいっ!!
あちこち直したので可愛くなっているハズですw
私もまいちゃんほしい。
ほしいよ~!

>このペド野郎!!(褒め言葉)
なんだと!

ありがとう!

>同人コンテンツ係様
うちの作品は1本売れても100円しか入らないのですね…。5000円までは到底貯まらないような…。

>おふろで~ダウンロードしました。
感謝感激ですorz
次回はもっともっとボリュームアップしたものをお見せできるよう努力します。

>兄の童貞は妹様への供物と成り果てる運命なのかっ!!ちくしょう!!
妹のためです。ガマンしましょう!

>萌宮さんとWいちご天使おめでとうございます
これからもたびたびWになるように頑張りたいですw

>未成熟な胸がいいねぇ
ペタンコな胸は愛らしいですね。

>なにぃー!?  この前OAしていたやつじゃないか!!?
放送当日に描いてみました。反動で今じゃすっかりサボリぎみに…。

>今更ながら「吉川さんとスガワラ君」シリーズの本が欲しくなってしまいました(汗
委託先のリンクがありませんが 今も書店委託はしてるのでしょうか?


委託は終了してしまいました…。
しばらくイベントの参加予定もないので、入手する方法は個人通販に限られてしまいますね。
シリーズの本は「プールサイド~」の在庫が大量にあります。

by五月五日
わーい☆ 
言われるまですっかり自分の誕生日の事忘れてましたよ(汗 
メッセージありがとうございましたー☆

コメントを閉じる

コメント

- 五月五日

わーい☆ 
言われるまですっかり自分の誕生日の事忘れてましたよ(汗 
メッセージありがとうございましたー☆
2010.05.05 Wed 20:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.