セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

にゅうがくクイズ

2010.05.29


2年前ブームを巻き起こした○ャレ○ジ○ね○せいの「はて○よう○い」
(よい子が迷い込まないように伏字)

エロ同人誌を出す人が現れるほど人気のあったあのキャラが、
ついに、ついに帰ってきたよ~!!

上の絵の元ネタである その動画はニコニコ動画にあります。 こちら  youtube
しかしひどいネタだ…w
クイズ(なぞなぞ?)の答えはキ○タマではありませんw

web拍手

byらくおー
ごめんなさい先生・・・
こんなに大々的に宣伝していただいたのに・・
新刊おっこちました・・・
・・・まぁ、夏にはでるのです(ry  !!

byらすと~
なんのことですか!
深読みしすぎです。

楽王さんもpixivにようせいさん描いてアップ!

コメントを閉じる

コメント

- らくおー

ごめんなさい先生・・・
こんなに大々的に宣伝していただいたのに・・
新刊おっこちました・・・
・・・まぁ、夏にはでるのです(ry  !!
2010.05.31 Mon 08:15 URL [ Edit ]

- らすと~

なんのことですか!
深読みしすぎです。

楽王さんもpixivにようせいさん描いてアップ!
2010.05.31 Mon 20:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.