セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

投票結果

2006.12.06
左メニューの所に、11月26日からどの絵が好まれるているのかを調べるための投票フォームを置いていたのですが、お気づきになりましたでしょーか。
絵も増えたしそろそろ打ち切って結果を見てみましょう。


さて、みんなどんなのが好きなのかな・・・。ドキドキ



はい。このような結果になりました。


唯一挿入している絵、「マジックショー・ツー」に一番票が入ってますね。女の子の乱れっぷりが良かったのでしょうか。気持ちよさそうですもんねv

続いて2位が「トイレ!」と「じーっA」。「トイレ」はラフだし、大事なところを描画していないのでどうかな・・・と思ってたんですけど、目と口の描き方が良いと言ってくれた方がいたり。やっぱり泣き顔はいいですね。
「じーっA」に関しては自画自賛です。好きです。はい。

他のヤツは大体2票入ってますが、予想どうり「じーっB」は人気ないようです。
もともと続きを描くつもりじゃなかったのと、挿入するのに抵抗があったため、イマイチな出来になりました。描く前に数日かけて下半身にパワーを蓄えなかったのもダメでした。(その次の「じーっC」は頑張った。)


とゆうわけで、女の子の反応をもうちょっと頑張って描けば、いい絵が描けるかもしれないなと思いました。


でも無邪気に責められる絵が描きたいです。げへへ・・・(台無し)





「マジックショー・ツー」が一位になったので、画像に組み合わせて別バージョンが作れる謎のおまけ画像を用意してみました。「マジックショー・ツー」の記事のあたりに隠しておきます。

byとくめいきぼう
謎のおまけ画像
どこに組み合わせやればいいか・・
わからないんで、とりあえず枕を濡らします(´;ω;`)

byらすと~
ヒント つ【ペイントで開いてCtrl+I】

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

謎のおまけ画像
どこに組み合わせやればいいか・・
わからないんで、とりあえず枕を濡らします(´;ω;`)
2007.01.30 Tue 06:47 URL [ Edit ]

- らすと~

ヒント つ【ペイントで開いてCtrl+I】
2007.01.30 Tue 20:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.