セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

コミケ78

2010.08.03


コミックマーケット78の新刊情報ですー。
今回も何も出ないかと思ったけど、それは絶対イヤ…
急いでなんとか薄い本を作りました!

漫画半分、イラスト半分。全16ページの折り綴じ本です。
さて、その内容は…??

続きを見てね!
<その1>

吉川さんとスガワラ君!の脱衣水泳

今年も プールの季節 がやってきた!
プールサイドスガワラ君 が またまた困ったことに…(笑)
最初から最後まですっぽんぽんのショート漫画!


こう毎日暑いと服を着ている絵なんか描けないぜ!

今日は朝学校に来たら、とつ然先生が
「今日は天気がいいから、体育の時間は だつい水泳 をやる。」と
言い出しました。

昨日の連らくでは、ふつうにプールの授業になっていたのに。

ぼくは、ちょっとこまりました。
吉川さん のはだかを見たら、きっとぼっきしてしまうからです。


大事なところを隠すのはルール違反。

吉川さん危ない!

※ちなみに水泳はやりません(笑)
 あと、セックスも!


<その2>

ゲスト原稿イラスト再録コーナー

マーナーキャラばかりだよ

2007年と2008年の二次創作イラストの数々を
文字なしバージョンやグレースケールバージョンで再録。
+ 1枚描きおろし


<その3>

おまけ漫画
おふろでスガワラ兄妹!-人間すべり台の巻-


久しぶりの妹

1ページにぎゅっと詰め込みました。
どうでもいいけど、夏はプールと風呂しか描けないのかね…。


以上の内容になります。
表紙はこちら。

長袖…

タイトル     : 「夏だ!脱衣だ!」
種類       : B5オフセット 1色折り綴じ本
ページ数   : 16ページ(本文14ページ)


在庫のある既刊はこちら。

c78_12.jpg

お持ちでない方はこの機会に是非どーぞ。

web拍手 by FC2

byとくめいきぼう
むはー!!!!!コミケ熱がぁぁああ!!当日はよろしくお願いします!!(頑張って買いに行けるようにします!!)

byらくおー
新刊やたーーーー!!お疲れ様ですッッ!!

byとくめいきぼう
DL販売はされるんでしょうか?
出たら絶対買います!

byらすと~
>頑張って買いに行けるようにします!!
辿りつくまで大変だと思いますが、頑張って来てください(^^
お待ちしております。

>楽王さん
これでとりあえず新しいものが出せます…。

>DL販売はされるんでしょうか?
いずれ別の作品を出した時におまけのような形で付けるのがいいかなと思っています。

bypeto
初カキですが。
今年行くので買わせていただきます!

byらすと~
ありがとうございます!

byとくめいきぼう
コミケ2日目の買い終了しました…明日買えるか不安だ。

byhe
到頭あしたに成りましたね。多分午后になるかも知れませんが、
寄らせて頂きます。楽しみにしてますよ。

byらすと~
>明日買えるか不安だ
会場にたどり着くことさえ出来れば多分大丈夫です。
今回はたくさん余る数を用意していますorz

>heさん
よろしくお願いします。
ページ数少ないので程々に楽しみにしてください(^^;

byらすと~
あ、既刊は余らない数しか持っていかないのでご注意を!

byムー
今日、無事に新刊と旧作を買わしていただきました。お疲れさまでした。又次のを、楽しみにしています。

わーい。 byとくめいきぼう
買いに行くときは死ぬかと思いましたが、問題なく購入できました。
既存刊~最新刊までどれもニヤニヤしながら読ませてもらいました。(笑)
冬コミも行ければ、また買うかもです。

最後に一言。
このロリコンがっ!!!!!!!!(笑)

byらすと~
>ムーさん
暑い中お越しいただきありがとうございました~。

>わーい。
どうも。ロリコンです。
死なずに無事帰ることができてよかったですね。
ちなみに冬は申し込んでいないので…またいつかよろしくお願いします。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

むはー!!!!!コミケ熱がぁぁああ!!当日はよろしくお願いします!!(頑張って買いに行けるようにします!!)
2010.08.04 Wed 00:33 URL [ Edit ]

- らくおー

新刊やたーーーー!!お疲れ様ですッッ!!
2010.08.04 Wed 00:54 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

DL販売はされるんでしょうか?
出たら絶対買います!
2010.08.05 Thu 00:57 URL [ Edit ]

- らすと~

>頑張って買いに行けるようにします!!
辿りつくまで大変だと思いますが、頑張って来てください(^^
お待ちしております。

>楽王さん
これでとりあえず新しいものが出せます…。

>DL販売はされるんでしょうか?
いずれ別の作品を出した時におまけのような形で付けるのがいいかなと思っています。
2010.08.08 Sun 01:43 URL [ Edit ]

- peto

初カキですが。
今年行くので買わせていただきます!
2010.08.13 Fri 03:49 URL [ Edit ]

- らすと~

ありがとうございます!
2010.08.13 Fri 19:44 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

コミケ2日目の買い終了しました…明日買えるか不安だ。
2010.08.14 Sat 12:27 URL [ Edit ]

- he

到頭あしたに成りましたね。多分午后になるかも知れませんが、
寄らせて頂きます。楽しみにしてますよ。
2010.08.14 Sat 13:18 URL [ Edit ]

- らすと~

>明日買えるか不安だ
会場にたどり着くことさえ出来れば多分大丈夫です。
今回はたくさん余る数を用意していますorz

>heさん
よろしくお願いします。
ページ数少ないので程々に楽しみにしてください(^^;
2010.08.14 Sat 17:32 URL [ Edit ]

- らすと~

あ、既刊は余らない数しか持っていかないのでご注意を!
2010.08.14 Sat 18:31 URL [ Edit ]

- ムー

今日、無事に新刊と旧作を買わしていただきました。お疲れさまでした。又次のを、楽しみにしています。
2010.08.15 Sun 15:34 URL [ Edit ]

わーい。 - とくめいきぼう

買いに行くときは死ぬかと思いましたが、問題なく購入できました。
既存刊~最新刊までどれもニヤニヤしながら読ませてもらいました。(笑)
冬コミも行ければ、また買うかもです。

最後に一言。
このロリコンがっ!!!!!!!!(笑)
2010.08.17 Tue 12:41 URL [ Edit ]

- らすと~

>ムーさん
暑い中お越しいただきありがとうございました~。

>わーい。
どうも。ロリコンです。
死なずに無事帰ることができてよかったですね。
ちなみに冬は申し込んでいないので…またいつかよろしくお願いします。
2010.08.19 Thu 02:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
