セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

C78お疲れ様でした

2010.08.21
あっという間に一週間過ぎてしまいましたが、
コミックマーケット78に参加されたみなさま、お疲れ様でした!

今回はとんでもない暑さで、おまけに引っ切り無しに人が来て
とても過酷なコミケでございました。
サウナ以外であんな暑さを経験したのは初めてかも。
家に帰ってからは毎日涼しいですw

話しかけていただいたみなさん、あんまりお話できなくてごめんなさい。
ご挨拶にも全然行けませんでした…。本、欲しかった……。
水分採ってなかったので後半はクラクラしました。

新刊は前より数を100冊増やしたんだけど売り切れてしまいました(;´Д`)
こ、こんなはずじゃ…。
ペラペラなのでスルーされて売れ残るとばかり思っていました。申し訳ありませんorz

少しですが再版・委託が決まっています。
詳細は後でこのブログでお知らせしますので、見逃さないようにチェックをお願いします~。



>ドキドキ勃ち読みお兄ちゃんの本なし表紙差分とか無理でしょうか
左=下描き、右=線画

下描きの段階からバッチリ本が…。

かわりと言っては何ですが、本文の一部の修正ナシバージョンをどうぞ。
あの本は修正がきつめですからね。

ω

byとくめいきぼう
コミケお疲れ様でした~。
スガワラくんシリーズ最高でした。
続刊に期待です。

byらすと~
どうもありがとうございます。
続きはいつになるかわかりませんが、
これからも続けていきますよ~。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

コミケお疲れ様でした~。
スガワラくんシリーズ最高でした。
続刊に期待です。
2010.08.22 Sun 18:59 URL [ Edit ]

- らすと~

どうもありがとうございます。
続きはいつになるかわかりませんが、
これからも続けていきますよ~。
2010.08.26 Thu 02:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
