セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

冬コミのお話ですよ~

2006.12.08
エロ漫画かくぞ~!と、今まで言ってきましたが、そろそろ確実に本が出来上がりそうな気がしてきましたので!詳細を載せておきたいと思います~。よろしくね。


委託先:3日目ソ-56b

 誌名 :「まんぞく(はぁと)」(18禁)
 種類 : コピー本(表紙カラー)
 ページ: 18ページ(漫画14.5ページ)予定
ジャンル: ロリ(オリジナル)
 お値段: 300円
らすと~: 不在(田舎でおるすばん)



この表紙が目印。





サンプルをどぞ(*ノノ)



サークル名がはっきりしないんですけど多分カタログの3日目ソ-56bに載ってると思います。

本は30部用意します。これでいいのか分からないですが、とりあえず30部ぶんコピーしてページを折ってみたら、なんだか多い気がしてきましたよ。ううむ。

byあり
あー(;´Д`)続きが激しく気になる
30部は少なすぎる気もしますよ。

byらすと~
少ないですか?
コミケに本を持ってくのは私ではないので、どうしよう。

byろすきー
吐血しそうなほど入手したいのですが
コミケにゃ行けそうもありません・・・orz
虎とかメロンに委託はされないのですか?

byらすと~
やはり、欲しがってくださる方には見ていただきたいです!
しかし、コピー本ではショップ委託できないので、コミケ終了後に何らかの手段(通販とか)を考えたいと思います…。

byななし
>> コピ本はショップ委託できない
そこで ダウンロード販売ですよ

えっと(^^ゞ byシロロン
さっそくDL購入してしまいました~(^◇^;)
後でゆっくり見てみます♪

コメントを閉じる

コメント

- あり

あー(;´Д`)続きが激しく気になる
30部は少なすぎる気もしますよ。
2006.12.12 Tue 00:25 URL [ Edit ]

- らすと~

少ないですか?
コミケに本を持ってくのは私ではないので、どうしよう。
2006.12.12 Tue 18:55 URL [ Edit ]

- ろすきー

吐血しそうなほど入手したいのですが
コミケにゃ行けそうもありません・・・orz
虎とかメロンに委託はされないのですか?
2006.12.20 Wed 17:58 URL [ Edit ]

- らすと~

やはり、欲しがってくださる方には見ていただきたいです!
しかし、コピー本ではショップ委託できないので、コミケ終了後に何らかの手段(通販とか)を考えたいと思います…。
2006.12.21 Thu 19:44 URL [ Edit ]

- ななし

>> コピ本はショップ委託できない
そこで ダウンロード販売ですよ
2006.12.29 Fri 04:15 URL [ Edit ]

えっと(^^ゞ - シロロン

さっそくDL購入してしまいました~(^◇^;)
後でゆっくり見てみます♪
2008.05.01 Thu 00:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
