セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

原稿半分くらい完成

2011.07.01
おひさしぶりです。
いよいよ印刷の締切りまで一ヶ月を切りました。
原稿は半分くらい完成しました…。
う~ん、ペースをあげてかないとちょっとマズイ。

そろそろ表紙を描き始めようと思います。
タイトルは「ゆんちゃんと男湯♪」にしようかな。
なんのひねりもないですけど。

兄ちゃん  ねこね んちゃん」にしようかとも思ったけど、
これじゃ意味分からないし(^^;

何か良いタイトル案があったらアイディア下さい。

それと、夏コミに持っていく本についてなのですが、
去年の夏コミで発行した「夏だ脱衣だ!」~吉川さんとスガワラ君の脱衣水泳~ という
(ペラペラな)本が欲しいという方はいますか?
在庫が20冊しかないんですけど。
「再版しろ!」という方は下のボタンをおして「再版!」と書きこんでください。
それじゃ、表紙が出来たらまた更新します。
同人    

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.