セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

C80ゆんちゃんと男湯♪

2011.08.03
※この記事の画像は公開終了しました。スミマセン…。

コミックマーケット80の三日目、ついに セクシャルハラショー
1年ぶりの新刊(まともな新刊は実に2年ぶり)を引っさげてサークル活動を再開します!

その新刊がコレ!
ひょうし
「ゆんちゃんと男湯♪」
<大体こんな感じの内容>
脱衣所でのゆんちゃん あれ?スガワラ君…?違うかな
小さな女の子の「ゆんちゃん」が、
お兄ちゃんに連れられて初めて男湯にやってきます。
大きいお風呂に大興奮のゆんちゃんは、元気におまたのお肉をくにゅくにゅ
まるだしのまま大はしゃぎです。

なんかムズムズしてるゆんちゃん
堂々とエッチなことを始めて、お兄ちゃんを困らせ(勃起させ)ちゃうゆんちゃん。
どうやら彼女、生まれて初めてたくさんの知らない人のオチンチンを見て
自分が女の子だってことを意識しちゃってるみたいですよ?

オチンチンをお口で洗うゆんちゃん
無邪気なゆんちゃんのペースに飲まれはじめるお兄ちゃん。
下からでるミルクも飲まれちゃう!

露天風呂でオチンチンをおねだりするゆんちゃん
ゴシゴシもにゅもにゅでお兄ちゃんはもう限界!
人がいる前でゆんちゃんに先っぽ入れちゃうの!?


サンプル兼裏表紙 綺麗な発色 美しい印刷
そんな感じです!
当日をお楽しみに。
なお、当日は腕の汗がすごいことになると予想されますので、
今回の夏コミではスケブはお断りさせて頂きます。ご了承下さい。


<詳しい情報>
※実際の印刷物と色身は異なります。
タイトル     : 「ゆんちゃんと男湯♪」
種類       : B5オフセット本(表紙 広域色フルカラー)
ページ数   : 24ページ(漫画19ページ)
ジャンル    : オリジナル、ロリ、一桁、男湯、包茎
本番      :あり
仕上げ     :網点
イベント価格  :500円
書店委託   :メロンブックスとらのあな
DL版の販売 :8月中の予定

<その他の既刊>

見せてね!
ドキドキ勃ち読みお兄ちゃん
プールサイドの吉川さんとスガワラ君!
夏だ!脱衣だ!(脱衣水泳)

おおおおおおおおおお byハライチ
萌えてきたーー!!!!!
じゃあスケブがダメなら表紙の裏にサインを!(なんとなく)

byハライチ
忘れてた、新刊は何部ほど用意してますかね?

byらすと~
2年前の2倍、昨年の1.5倍の数ですが、
足りなくなるような気もするので家からもう少し持っていきます。
こんなに搬入するの始めてなんで、スペースの置き場がどうなるか…怖いです。

朝っぱらから見参!! byハライチ
コミケお疲れ様でした~。
現在、駅弁を食べながら帰宅中です。
無事、ハラショーも無事購入、ひとまず欲しいもの全部買えました~。
行ったときに、不在だったのがとても残念でした。(昼からもう一回きたけど、2回行くのもどうかと思い、スルーしてしまった。)
次回、出展時にいらっしゃればサインorみっちゃんスケッチ頼むかもです(笑)

それでは、今日はゆっくりお休み下さい。

by余所者
お疲れ様でゴザル。
らすと~殿に御目通りしたのか?二人居たでゴザルがどちらかが、らすと~殿でゴザルかな?まぁなにより新刊ゆんちゃんを買わせて頂いたでゴザルよ。ゆんちゃんが可愛いでゴザール!

byらすと~
>ハライチさん
お疲れ様でした。
スペースに居なくてすみませんー。
まさかそんなに早く来られてるとは…
次はぷにケに出ようかと思っています。

>余所者殿
お疲れ様でござるよ。
実は3人いたのですが、白いシャツを着ていたのが私でした。
ゆんちゃん気に入っていただけてよかったです(^^

byとくめいきぼう
wwwwwwww

コメントを閉じる

コメント

おおおおおおおおおお - ハライチ

萌えてきたーー!!!!!
じゃあスケブがダメなら表紙の裏にサインを!(なんとなく)
2011.08.03 Wed 22:54 URL [ Edit ]

- ハライチ

忘れてた、新刊は何部ほど用意してますかね?
2011.08.03 Wed 23:09 URL [ Edit ]

- らすと~

2年前の2倍、昨年の1.5倍の数ですが、
足りなくなるような気もするので家からもう少し持っていきます。
こんなに搬入するの始めてなんで、スペースの置き場がどうなるか…怖いです。
2011.08.03 Wed 23:17 URL [ Edit ]

朝っぱらから見参!! - ハライチ

コミケお疲れ様でした~。
現在、駅弁を食べながら帰宅中です。
無事、ハラショーも無事購入、ひとまず欲しいもの全部買えました~。
行ったときに、不在だったのがとても残念でした。(昼からもう一回きたけど、2回行くのもどうかと思い、スルーしてしまった。)
次回、出展時にいらっしゃればサインorみっちゃんスケッチ頼むかもです(笑)

それでは、今日はゆっくりお休み下さい。
2011.08.14 Sun 18:00 URL [ Edit ]

- 余所者

お疲れ様でゴザル。
らすと~殿に御目通りしたのか?二人居たでゴザルがどちらかが、らすと~殿でゴザルかな?まぁなにより新刊ゆんちゃんを買わせて頂いたでゴザルよ。ゆんちゃんが可愛いでゴザール!
2011.08.15 Mon 00:56 URL [ Edit ]

- らすと~

>ハライチさん
お疲れ様でした。
スペースに居なくてすみませんー。
まさかそんなに早く来られてるとは…
次はぷにケに出ようかと思っています。

>余所者殿
お疲れ様でござるよ。
実は3人いたのですが、白いシャツを着ていたのが私でした。
ゆんちゃん気に入っていただけてよかったです(^^
2011.08.15 Mon 23:51 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

wwwwwwww
2014.12.23 Tue 21:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
