セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

コミケお疲れさまでした

2011.08.19

夏コミでスペースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そろそろ疲れはとれましたでしょうか?
私はなんだか眠いです。

売り切れで新刊を買えなかったよ~なんて方はいないハズ。
1箱あまりましたから!
…うーん、次回は100部減らそう。片付けの時パニックになっちゃうんだもの…。

しかし次は冬コミではなくぷにケットに出ようと思っているのです。
なにか力を抜いた感じでひとつ描きたいなーと思ってます。なにがいいかな。

コミケ新刊「ゆんちゃんと男湯♪」はメロンブックス と とらのあなで委託販売中です。
販売開始日や予約の不可がそれぞれ違ってしまってご迷惑おかけしました。
次からは予約可で、販売日はイベントの日に統一しますので…。

メロンブックスの方は通販分はすでになくなっていて店頭でのみ販売だと思います。
店舗にあるものが売れ残れば通販が復活するのかな。
…と今見たら復活してました。お早めにどーぞ!

とらのあなの方は通販分が残り僅か。
店舗の方は 池袋 町田 横浜 名古屋 なんば 福岡 に入荷しているようです。
(8月6日、7日の情報ですー。遅くてスミマセンー)
8月19日現在トータルで 85冊 残ってます。まだ店にあるかも!
よろしくお願いします。

ダウンロード版もちゃんと作りますよー。
夏だ脱衣だ!は日焼けバージョンつくろっかな…。

byハッタリ半蔵
余所者からペンネームを改名したでゴザルよ!
改めて、ゆんちゃんがエロいでゴザルよ~!
特にカワヤから出てきた「全裸スリッパ」がいい(゜∀゜) 拙者も、ゆんちゃんの
(|)(`ε´;)したいでゴザルですよぉ!!

byらすと~
半蔵どの!
あの場面は誰も描いてなさそうなシチュエーションが描けて、私もまんぞくしております。
いつかどこかで遭遇できそうな気がしますしね!

byらくおー
夏コミ乙でしたー!ご挨拶が遅れてもうしわけございません。新刊とてもえろすでしたよぉ!!・・・さて、スパ銭に行く準備でもしようかな・・・

byらすと~
どうもお疲れ様でした!
は○なようせい本をありがとうございました。
まさか表紙にでかでかと描いてある○ラショが全く登場しないとは…w
ようせいさんが以前より断然可愛くなっていてよかったと思います。
「スガワラロボ」とか書かれても誰も分からないんじゃw

コメントを閉じる

コメント

- ハッタリ半蔵

余所者からペンネームを改名したでゴザルよ!
改めて、ゆんちゃんがエロいでゴザルよ~!
特にカワヤから出てきた「全裸スリッパ」がいい(゜∀゜) 拙者も、ゆんちゃんの
(|)(`ε´;)したいでゴザルですよぉ!!
2011.08.19 Fri 23:25 URL [ Edit ]

- らすと~

半蔵どの!
あの場面は誰も描いてなさそうなシチュエーションが描けて、私もまんぞくしております。
いつかどこかで遭遇できそうな気がしますしね!
2011.08.20 Sat 01:11 URL [ Edit ]

- らくおー

夏コミ乙でしたー!ご挨拶が遅れてもうしわけございません。新刊とてもえろすでしたよぉ!!・・・さて、スパ銭に行く準備でもしようかな・・・
2011.08.21 Sun 14:00 URL [ Edit ]

- らすと~

どうもお疲れ様でした!
は○なようせい本をありがとうございました。
まさか表紙にでかでかと描いてある○ラショが全く登場しないとは…w
ようせいさんが以前より断然可愛くなっていてよかったと思います。
「スガワラロボ」とか書かれても誰も分からないんじゃw
2011.08.23 Tue 19:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.