セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

しっぴつちゅう

2006.12.14
漫画を描いていると新しい絵が更新できなくてこまりますなぁ。そろそろ描きたいけど、作業がもうちょっと進んでからですね。


さてここでお知らせ。



冬コミ用の本ですが、20ページ→18ページにするかもしれません。片面コピー袋とじなので厚くなっちゃうんですよね。あとがき1ページと表3(裏表紙裏の白紙ページ)を省略。漫画の最後のページの下半分にあとがきを入れる…と。


でも、漫画の最後のページをいざ描くときに、大きく描きたくなったら
20ページのままでいきます(^-^ )

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
