セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

セクシャルハラショップOPEN

2012.04.01
エイプリルフール、いかがでしたか?笑っていただけたでしょうか。
実は今回のGBソフトは一年も前から考えていたネタだったんです。

最初は嘘ネタでこんなの(※公開終了)作ってニコ動に投稿しようとか思ってたんですが、
調べてみたらどうやら実際にGBソフトを作れそうだぞ、ということで
古いサイトや中古の本で資料を集め、出来る範囲でオリジナルを作ることに。

で、試しに色々作ってみて、結局自分の手ではヘッポコなものしか作れないことが分かったので
「ウソだと思ってダウンロードしたら本当にGBソフトだった、と思ったら冗談だった。」
みたいな感じを狙ってネタにしました。
(ちゃんとプレイしてもらえるように正月に前フリを入れたりして)

今回作ったソフトはこれからも「セクシャルハラショップ」に置いてありますので、
ウソだと思ってやらなかった人はどうぞ持ってってください。

だれかこれを見て「俺ならもっとすごいGBソフト作れるぜ!」って思ってくれたら嬉しいです。
(そして□ックマン作ってください。)

らすと~さん何してるんですか!!wwwwww byハラニ
まさかのGB化を実現…。以後、サークルで体験出来たりするわけですな?(初見用)
……次はエミュなしでのエロゲ化を希望。

byらすと~
エロゲ化、できたら楽しいですね。
でも色のついた絵を用意するのがめんどくさそう。

by五月五日
エイプリルフールネタ…じゃなかった!
こういうサプライズは大好きです、見習いたい☆

byらすと~
あーっ!五月先生のところをチェックするの忘れてました。
今年は何かあったんでしょうか…?

byとくめいきぼう
ゲームをダウンロードしてBGBをダウンロードしたんですがゲームがプレイできません私はゲームボーイカラーを持っているんですがどうやっつていれるかもわかりません誰か詳細を丁寧に教えてくれませんか?

byらすと~
> ゲームがプレイできません

なぜかコメントが反映されてないようです。すみません。
「bgb.exe」に「吉川さんとスガワラ君!GB(R18).gb」をドラッグ&ドロップ。
これで動くはずです。
ウイルス対策ソフトなんかが邪魔をしていて動かない場合もあるかも知れません。

実機で動かすのはタダではできないので諦めましょう。

コメントを閉じる

コメント

らすと~さん何してるんですか!!wwwwww - ハラニ

まさかのGB化を実現…。以後、サークルで体験出来たりするわけですな?(初見用)
……次はエミュなしでのエロゲ化を希望。
2012.04.01 Sun 01:12 URL [ Edit ]

- らすと~

エロゲ化、できたら楽しいですね。
でも色のついた絵を用意するのがめんどくさそう。
2012.04.02 Mon 21:39 URL [ Edit ]

- 五月五日

エイプリルフールネタ…じゃなかった!
こういうサプライズは大好きです、見習いたい☆
2012.04.03 Tue 11:07 URL [ Edit ]

- らすと~

あーっ!五月先生のところをチェックするの忘れてました。
今年は何かあったんでしょうか…?
2012.04.03 Tue 18:51 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

ゲームをダウンロードしてBGBをダウンロードしたんですがゲームがプレイできません私はゲームボーイカラーを持っているんですがどうやっつていれるかもわかりません誰か詳細を丁寧に教えてくれませんか?
2012.05.18 Fri 20:48 URL [ Edit ]

- らすと~

> ゲームがプレイできません

なぜかコメントが反映されてないようです。すみません。
「bgb.exe」に「吉川さんとスガワラ君!GB(R18).gb」をドラッグ&ドロップ。
これで動くはずです。
ウイルス対策ソフトなんかが邪魔をしていて動かない場合もあるかも知れません。

実機で動かすのはタダではできないので諦めましょう。
2012.05.19 Sat 01:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.