セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

【速報】夏コミ落選

2012.06.01
コミックマーケット82ですが、とうとう抽選漏れになりました!!
なんてこったい!

冬に向けてゆっくり漫画を描いたり、ゲスト原稿描いたりしたいです。ハイ。
…あ、印刷所の割引券が無駄になってしまう…。どうすれバインダー…

■はだか書道クラブに最後の一枚を追加しました。完。
 絵のコメントはリンク先の記事にください。


byハラニ
まず大きい絵の件ですが・・・なんでもないです。
吉川さんかわいいよ吉川さん。


さて・・・


抽選もれだとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

・・・コミケの1/5の目的が・・・。
冬コミまで吉川さんとみつあみちゃん(そっちの新刊を期待してた)はお預けか・・・。

冬コミまでゆっくりと描いてくださいな。
あ、割引券を無駄にしないように今のうちに1冊作っておいて、冬コミで1冊作って新刊2冊とか?
・・・大晦日のエロ納めが捗るな。

byJay
夏コミ落選ですか…。夏の楽しみが減りますね。

上の方も書いているように割引券用に1冊作成されては如何ですか?

今描きたいものと、これから描きたいものが変る可能性は大いにありますから。

byらすと~
ショックのあまり放置してました。すみません。

もったいないですが割引券のことは忘れます。
すぐに売らない本を作って部屋に置いとくのはちょっと無理ですし…。

それと今回の落選を機に今後の活動を一旦白紙にします。
冬はまだどうするかわかりません。

とりあえず、夏にゲスト原稿が一件あるんで気が向いたらあとでチェックしてみてください。

byハラニ
>それと今回の落選を機に今後の活動を一旦白紙にします。

え?
冬なかったら3日目のエロが・・・。
もっと見たい!(このロリ○ンが!)

らすと~さん!あなたの変態紳士度はそんなものですか!

by残念でなりません
実に惜しいことだと思います。
少なくとも、「吉川さんとスガワラ君」という、萌えるカップルを描けるのは、貴方しかいないのです。
身体測定での勃起検査、プールの着替えでの勃起検査はもとより、スガワラ君による女湯への侵入や、裸書道クラブ、他にも裸での運動会など、他のロリ同人作家では描かなかった、ロリ好きのツボをおさえた内容・・・みんな好きでしたね。
このままこの才能を眠らせるのは実に惜しいのです。
昔良いロリ作品を描いていたのに、間違った方向に行ってしまった人はいます。
貴方は少なくとも方向性は間違えていない。
コミケに限らず、DL販売などの手段もありますので、ぜひ作り続けてほしいのです。

コメントを閉じる

コメント

- ハラニ

まず大きい絵の件ですが・・・なんでもないです。
吉川さんかわいいよ吉川さん。


さて・・・


抽選もれだとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

・・・コミケの1/5の目的が・・・。
冬コミまで吉川さんとみつあみちゃん(そっちの新刊を期待してた)はお預けか・・・。

冬コミまでゆっくりと描いてくださいな。
あ、割引券を無駄にしないように今のうちに1冊作っておいて、冬コミで1冊作って新刊2冊とか?
・・・大晦日のエロ納めが捗るな。
2012.06.02 Sat 18:34 URL [ Edit ]

- Jay

夏コミ落選ですか…。夏の楽しみが減りますね。

上の方も書いているように割引券用に1冊作成されては如何ですか?

今描きたいものと、これから描きたいものが変る可能性は大いにありますから。
2012.06.06 Wed 20:20 URL [ Edit ]

- らすと~

ショックのあまり放置してました。すみません。

もったいないですが割引券のことは忘れます。
すぐに売らない本を作って部屋に置いとくのはちょっと無理ですし…。

それと今回の落選を機に今後の活動を一旦白紙にします。
冬はまだどうするかわかりません。

とりあえず、夏にゲスト原稿が一件あるんで気が向いたらあとでチェックしてみてください。
2012.06.11 Mon 19:17 URL [ Edit ]

- ハラニ

>それと今回の落選を機に今後の活動を一旦白紙にします。

え?
冬なかったら3日目のエロが・・・。
もっと見たい!(このロリ○ンが!)

らすと~さん!あなたの変態紳士度はそんなものですか!
2012.06.12 Tue 18:07 URL [ Edit ]

- 残念でなりません

実に惜しいことだと思います。
少なくとも、「吉川さんとスガワラ君」という、萌えるカップルを描けるのは、貴方しかいないのです。
身体測定での勃起検査、プールの着替えでの勃起検査はもとより、スガワラ君による女湯への侵入や、裸書道クラブ、他にも裸での運動会など、他のロリ同人作家では描かなかった、ロリ好きのツボをおさえた内容・・・みんな好きでしたね。
このままこの才能を眠らせるのは実に惜しいのです。
昔良いロリ作品を描いていたのに、間違った方向に行ってしまった人はいます。
貴方は少なくとも方向性は間違えていない。
コミケに限らず、DL販売などの手段もありますので、ぜひ作り続けてほしいのです。
2012.06.15 Fri 06:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
