セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

夏コミゲスト参加のお知らせ

2012.08.04
ふかふか毛布さんの新刊「ふかふか毛布108」に一枚イラストを描いています。

この本は、ふかふか毛布のあいざわ晋さんのオリジナルキャラクターを
108名の作家さんが描いているという前代未聞の同人誌です!
好きにしていいとのことでしたので思いっきり幼く描いてしまいました。
参加されている作家陣、スペース番号やお値段などの詳しい情報を知りたい方は、
ふかふか毛布さんのサイトに赤字で書いてあるゲスト募集から見に行ってみてください。
前はキャラクターを紹介してるページがあったんだけど見当たらないな…?

byJay
想像力の可能性と素晴らしさを再認識した1枚でした。
やはり夏は日焼け跡ですね!

byハラニ
遅くなった……。
ちょっと毛布買ってくる。
あと…ハラショー一応間接参加おめでとうです。

byらすと~
>Jayさん
全部想像ですから何でもありですよ!

>ハラニさん
コミケお疲れ様です。次こそは受かりたいです。

例の買ってみた byハラニ
すごく…分厚いです…。

byらすと~
そうでしょうね…。
私も早く読みたいです。

コメントを閉じる

コメント

- Jay

想像力の可能性と素晴らしさを再認識した1枚でした。
やはり夏は日焼け跡ですね!
2012.08.09 Thu 16:40 URL [ Edit ]

- ハラニ

遅くなった……。
ちょっと毛布買ってくる。
あと…ハラショー一応間接参加おめでとうです。
2012.08.11 Sat 20:03 URL [ Edit ]

- らすと~

>Jayさん
全部想像ですから何でもありですよ!

>ハラニさん
コミケお疲れ様です。次こそは受かりたいです。
2012.08.14 Tue 19:49 URL [ Edit ]

例の買ってみた - ハラニ

すごく…分厚いです…。
2012.08.16 Thu 18:56 URL [ Edit ]

- らすと~

そうでしょうね…。
私も早く読みたいです。
2012.08.18 Sat 01:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.