セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

SHTお疲れ様でした

2012.09.24
スペース かんばん

雨の中の参加お疲れ様でした。
今回はお菓子の差し入れをたくさんいただきホクホクでしたよ。
ありがとうございました。
スケブの調子も良かったです。
…が、

即売会が終了してもスケブを回収に来られなかった方がいらっしゃいましたので
準備会に預けていったのですが、その後会場で受け取ることができましたでしょうか?
そのことが気がかりです。

今回のCG集はそのうちダウンロード販売したいと思います。
一部の表現が変わったり、プロテクトかけたりするかもしれませんけど…。(もうバラ撒かれるのは勘弁御免なのでネ)
同人    

ダウンロード販売…だと!? byハラニ
行けなかったけどお疲れ様でした~。
ダウンロード販売か…物持ち派の自分としては、コミケの楽しみが1割減少。(薄い本がメインなのであまり影響無)

byらすと~
何言ってるかよくわかりませんが(ちょっと妄想をふくらませすぎなんじゃないでしょうか)、
CG集はまだあるんで冬コミには持っていく予定です。

byハラニ
すまないです。よく読みなおしたら「コミケに出ない」わけじゃないんですね。
↑そのうちのところが見えていなかった。

よーし!!冬コミが楽しみになってきた!!

コメントを閉じる


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
