セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

C83 冬のセクシャルハラショー2012

2012.12.20
コミックマーケット83、三日目の出し物についてお知らせします。


今回の新刊はコチラ!

★出し物(1)
成人向け同人誌
冬のセクシャルハラショー2012
-「妹と女湯」完成しなくてゴメン号-
!!
(オリジナル/B5オフセット1色折綴じ本/16ページ/200円)

というわけで、非常に申し訳ないのですが、
「思い切って妹と女湯に入ってみた。」は、体調不良により完成を延期させていただきました。
しょうがないので途中まで描いたものをチラ見せするような内容になってしまいました!
(体にトーンが貼ってない状態で11ページ目まで収録)
うわああああーーーーorz
…ごめんなさい。


少年は、小さい頃からいつも女の子と間違われていた。
これまで男湯に入ると、必ず周りの客からジロジロと見られてきた。

「じゃあ、思い切って女湯に入ってみたらどうだろう?」

そのことを妹に話すと、妹はこう言った。

「わぁ!それいいね!
 久しぶりにお兄ちゃんと一緒におフロ入れるんだぁ」


かくして、胸はペッタンコだけど女の子らしい体になり始めている妹と
女の子にしか見えないけれど『風が吹いてもチンコが立つ年頃』の少年が
堂々と一緒に女湯に入ることになった。


「思い切って妹と女湯に入ってみた。先行公開版」
200円とお安くなってるので試しに買っていってほしい…DEATH。

多分余りますので、余ったら委託するかな。
先行公開版のダウンロード販売は行いません。



kmbcgsyu.jpg

★出し物(2)
成人向けCG集・KMB+ミリミリ♪
(二次創作/CD-R/基本13枚の他、差分とおまけ画像/600円)

「ぷにケット24」、「スーパーヒロインタイム2012秋」で発行した、ジュエ○ペットてぃんくる☆ の
ミリアが下半身を露出したり、男性器を挿入される感じの珍しいCG集がセットで登場します。
2作品を1枚のCDに収録して100円お得に!(2種類作らなくていいので作者にもお得w)



★その他の今回持ち込む既刊

・見せてね!そろそろなくなります!
・プールサイドの吉川さんとスガワラ君!そろそろなくなります!
・夏だ!脱衣だ!(脱衣水泳)
・ゆんちゃんと男湯♪

スケブ依頼は午後に行って暇そうにしてたらって感じで。
それではよろしくお願いしますー。

三日目 東ケ-32a セクシャルハラショー 

リンク:コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
同人    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.