セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

あはっ!

2013.01.16
あけましておめでとうございました…。
今年もよろしくお願いします。

※ここにあった画像は pixiv か ニジエ か セクシャルハラショップ にあるかも?

さて、ミリアちゃんの誕生日ですので今年も描きました。
CG集もまた作りたいと思ってますよ。

CG集といえば、在庫もなくなったので DLsiteさんでも販売開始したのですが、
訳あって同梱しなかった「おまけ画像」がありますんでよかったらダウンロードしていってください。

おまけ画像ダウンロード パスワードは「おくづけ.txt」に書いてあります。
★中身はニジエで公開したこれの大きいサイズとキャラごとにわけた画像です。

現時点で19人しかダウンロードしてないんですよ。
みんなあとがきなんか読まないんだね…。(ん?じゃあこの記事も…)

byイチ
あけましておめでとうございます、はじめまして。

私はごく最近セクシャルハラショーさんの作品を知り、収集を始めた者です。
ただ、「まんぞく(はぁと)」だけはなかなか入手できなくて難儀しております。
こちらの過去の記事を拝見したところ、以前にはDL販売されていたご様子ですが、
再開されるご予定はございますでしょうか?

byらすと~
イチさんはじめまして。
ご丁寧に質問していただきありがとうございます。

「まんぞく(はぁと)」はTDSで専売していたはずなのですが、
今確認してみて驚きました。いつの間にか販売が終了していますね…。
(このサイトは勝手に作品の販売を取り消すみたいです。
これでは購入された方が再ダウンロードができません。利用しないほうがいいかもしれませんね。)

古い作品で、今更出すのは恥ずかしいのですが、
メロンブックスDLで無料頒布をお願いしてみようと思います。
審査に落ちた場合はこのサイトのアップローダーで公開します。
ご報告ありがとうございました。

byイチ
ありがとうございます、こんなにお早いレスが頂けて感激しております。
また、問い合わせしました「まんぞく(はぁと)」についても
配信に向けて動いて頂けるようで大変嬉しく思います!

思い切って質問を投稿してみて良かったです、らすと~様、ありがとうございました。

byらすと~
メロンブックスDLで「まんぞく」無料配信の申請が通りました。
明日からダウンロード出来るようになると思います。

byハラニ
遅くなりましたがあけおめ+コミケ83お疲れ様でした!
朝っぱらに「みつあみちゃん下さい」と普通に言って何の会話もなく、普通に買って帰っちゃったハラニです。
スケブ頼めばよかった・・・。
ミリミリの破壊力が抜群でお世話になりました(笑)

そしてハンナちゃんの完全版、パンツ脱いで待ってます。
今年もどーぞよろしくお願いします!!

by76421
おまけダウンロードしました。
なかなかいい画像ですね。


byらくおー
あけましておめでとうございます!!冬コミではお世話になりました!たった今MySonもおせわになりました!!今年もよろしこおねがいします!!無料配信たのしみです(待機姿勢

byらすと~
>ハラニさん
コミケにお越し下さりありがとうございました。
ああ、やっぱりあの人が…(笑)
スケブは結局すべてお断りしてしまいました。
体調が良くなかったのと、結構人がガンガン来てたので…。
鼻がかみたかったんですけど、そんな暇もなかったです。
今年もよろしくお願いします!

>76421さん
ありがとうございます!
一言でも感想いただけるととても嬉しいです!

>らくおーまーしゅさん
冬コミではありがとうございました。
楽王さんの配置が面白いことになっていて楽しかったです!
(肉眼で確認しないでしまいましたが・・)
今年もよろしくお願いします!
無料配信は日付が変わった瞬間にスタートしたっぽいです。
どうぞ持ってってください。

byイチ
らすと~様、こんにちは。
先ほどメロンブックスさんにて、さっそく「まんぞく(はぁと)」をDLさせて頂きました。
この度のご配慮、本当にありがとうございました。
次の新作も期待しております、応援しておりますので
どうか頑張ってください!

コメントを閉じる

コメント

- イチ

あけましておめでとうございます、はじめまして。

私はごく最近セクシャルハラショーさんの作品を知り、収集を始めた者です。
ただ、「まんぞく(はぁと)」だけはなかなか入手できなくて難儀しております。
こちらの過去の記事を拝見したところ、以前にはDL販売されていたご様子ですが、
再開されるご予定はございますでしょうか?
2013.01.19 Sat 11:11 URL [ Edit ]

- らすと~

イチさんはじめまして。
ご丁寧に質問していただきありがとうございます。

「まんぞく(はぁと)」はTDSで専売していたはずなのですが、
今確認してみて驚きました。いつの間にか販売が終了していますね…。
(このサイトは勝手に作品の販売を取り消すみたいです。
これでは購入された方が再ダウンロードができません。利用しないほうがいいかもしれませんね。)

古い作品で、今更出すのは恥ずかしいのですが、
メロンブックスDLで無料頒布をお願いしてみようと思います。
審査に落ちた場合はこのサイトのアップローダーで公開します。
ご報告ありがとうございました。
2013.01.19 Sat 11:34 URL [ Edit ]

- イチ

ありがとうございます、こんなにお早いレスが頂けて感激しております。
また、問い合わせしました「まんぞく(はぁと)」についても
配信に向けて動いて頂けるようで大変嬉しく思います!

思い切って質問を投稿してみて良かったです、らすと~様、ありがとうございました。
2013.01.19 Sat 13:43 URL [ Edit ]

- らすと~

メロンブックスDLで「まんぞく」無料配信の申請が通りました。
明日からダウンロード出来るようになると思います。
2013.01.19 Sat 18:38 URL [ Edit ]

- ハラニ

遅くなりましたがあけおめ+コミケ83お疲れ様でした!
朝っぱらに「みつあみちゃん下さい」と普通に言って何の会話もなく、普通に買って帰っちゃったハラニです。
スケブ頼めばよかった・・・。
ミリミリの破壊力が抜群でお世話になりました(笑)

そしてハンナちゃんの完全版、パンツ脱いで待ってます。
今年もどーぞよろしくお願いします!!
2013.01.19 Sat 22:31 URL [ Edit ]

- 76421

おまけダウンロードしました。
なかなかいい画像ですね。

2013.01.20 Sun 00:45 URL [ Edit ]

- らくおー

あけましておめでとうございます!!冬コミではお世話になりました!たった今MySonもおせわになりました!!今年もよろしこおねがいします!!無料配信たのしみです(待機姿勢
2013.01.20 Sun 01:19 URL [ Edit ]

- らすと~

>ハラニさん
コミケにお越し下さりありがとうございました。
ああ、やっぱりあの人が…(笑)
スケブは結局すべてお断りしてしまいました。
体調が良くなかったのと、結構人がガンガン来てたので…。
鼻がかみたかったんですけど、そんな暇もなかったです。
今年もよろしくお願いします!

>76421さん
ありがとうございます!
一言でも感想いただけるととても嬉しいです!

>らくおーまーしゅさん
冬コミではありがとうございました。
楽王さんの配置が面白いことになっていて楽しかったです!
(肉眼で確認しないでしまいましたが・・)
今年もよろしくお願いします!
無料配信は日付が変わった瞬間にスタートしたっぽいです。
どうぞ持ってってください。
2013.01.20 Sun 11:48 URL [ Edit ]

- イチ

らすと~様、こんにちは。
先ほどメロンブックスさんにて、さっそく「まんぞく(はぁと)」をDLさせて頂きました。
この度のご配慮、本当にありがとうございました。
次の新作も期待しております、応援しておりますので
どうか頑張ってください!
2013.01.20 Sun 12:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
