セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

TDSの件

2013.02.19
グロ画像(広告)が表示され始めたので更新。
最近月一でしか更新してないですね。
FC2のメニューも変わっちゃって、web拍手へのリンクがなくなってたんで長いこと確認してませんでしたわ。

夏コミの申し込みは済ませました。
間違って支払いをコンビニに設定しちゃって、夜中に出かけるはめになりましたw

寒いと全然やる気が出なくて困ります。


そうそう、TDSの件ですが、こんなことがあったようです。
DL同人Wiki
3ヶ月間ダウンロード数「0」件作品の削除だそうで。
うーん、なんなんだこれは。
じゃあ残りの作品もほっといても消えるなw

※2/21 追記
関連リンク DL同人観測所 TDS サークル約款の規約変更

byとくめいきぼう
3ヶ月間ダウンロード数「0」の作品が思ってたより大量にあった事に驚きましたw

byハラニ
これがとらの○なルールか…。

俺の下のおっぱいにもおまじないをかけてほしいです!!(もちろんハンナちゃんに)

下らない追記 byハラニ
または吉川さんのクラスメートの三つ編みちゃんに。

byらすと~
>3ヶ月間ダウンロード数「0」の作品が思ってたより大量にあった事に驚きましたw
ダウンロード販売サークル約款を確認したところ、次のように書いてありました。

ダウンロード販売サービスの利用を申し込まれた作品が、次に挙げる各号に該当した場合、当社は一切の通告・催告なしに当該作品のダウンロード販売の利用を停止し、データを削除するさせて頂く場合があります。
1.ダウンロード販売開始日より3ヶ月が経過した後も、ダウンロード数が「0」件の作品
2.ダウンロード販売開始日より3ケ月が経過した後、1ヵ月間のダウンロード数が「0」件の作品
3.前号の規定によりデータが削除された後、短期間に再度、ダウンロード販売の利用申し込みがなされた作品
4.その他、当社がダウンロード販売サービスの利用が不適当であると判断する作品

実際のところ、古い作品は毎月の売上げがないと消され、二度と登録できないようです。
これはおかしい!
売上の支払いまで残り150円だったので、自分で一本買ってさっさと払ってもらうことにしました。


>俺の下のおっぱいにもおまじないをかけてほしいです!!
うむ…!

byJay
DLして読ませていただきました。
ほのぼのとしていて和みました。
シンデレラみたいで素敵です。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

3ヶ月間ダウンロード数「0」の作品が思ってたより大量にあった事に驚きましたw
2013.02.21 Thu 11:48 URL [ Edit ]

- ハラニ

これがとらの○なルールか…。

俺の下のおっぱいにもおまじないをかけてほしいです!!(もちろんハンナちゃんに)
2013.02.21 Thu 19:22 URL [ Edit ]

下らない追記 - ハラニ

または吉川さんのクラスメートの三つ編みちゃんに。
2013.02.21 Thu 19:23 URL [ Edit ]

- らすと~

>3ヶ月間ダウンロード数「0」の作品が思ってたより大量にあった事に驚きましたw
ダウンロード販売サークル約款を確認したところ、次のように書いてありました。

ダウンロード販売サービスの利用を申し込まれた作品が、次に挙げる各号に該当した場合、当社は一切の通告・催告なしに当該作品のダウンロード販売の利用を停止し、データを削除するさせて頂く場合があります。
1.ダウンロード販売開始日より3ヶ月が経過した後も、ダウンロード数が「0」件の作品
2.ダウンロード販売開始日より3ケ月が経過した後、1ヵ月間のダウンロード数が「0」件の作品
3.前号の規定によりデータが削除された後、短期間に再度、ダウンロード販売の利用申し込みがなされた作品
4.その他、当社がダウンロード販売サービスの利用が不適当であると判断する作品

実際のところ、古い作品は毎月の売上げがないと消され、二度と登録できないようです。
これはおかしい!
売上の支払いまで残り150円だったので、自分で一本買ってさっさと払ってもらうことにしました。


>俺の下のおっぱいにもおまじないをかけてほしいです!!
うむ…!
2013.02.21 Thu 20:45 URL [ Edit ]

- Jay

DLして読ませていただきました。
ほのぼのとしていて和みました。
シンデレラみたいで素敵です。
2013.02.26 Tue 18:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.