セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

エイプリルフール終了のお知らせ

2013.04.02
GB5.jpg

昨日はエイプリルフールでございました。
ゲーム(もどき)を作ったのは本当ですが、

「毎回マップが変わるから1000回くらいは遊べる」

というのは真っ赤なウソ!(赤字で書いてあったでしょ)
本当は、「一度遊んだらもう二度とやりたくないクソゲー」でした。
ワクワクしてダウンロードした方には申し訳ないですw
6つの部屋がランダムで入れ替わってただけで、今の私にはこれが限界です。

さて、クリアしなくても全てのグラフィックは見られるのですが、
どうしてもクリアできない方向けに、簡単な攻略法を用意しました。
以下を反転させて読んでくださいね。
1.まず、ゲームが始まったら真っ先に「むしよけしーる」を取りに行きます。
( 地上では「ばんそうこ」を補給できないので無駄な戦闘を避けます )

2.「むしよけしーる」を使い、アイテムを回収。
 階段を調べたら「おやじ」に二回話しかけます。鍵をもらったら地下へゴー。

3.「ばんそうこ」のある部屋はふたつ。どちらも部屋の上から入ると取れるので、
 常に下の出入り口を目指し進みます。
 なかなか「ばんそうこ」のある部屋に当たらなくて死にそうなときは、
 部屋の出入り口付近で出たり入ったりを繰り返すと敵に出会いません。

4.戦闘してHPが30代になったら必ず「ばんそうこ」を使って回復しつつ、
 敵を9匹倒しましょう。
 戦闘中のレベルの表示が10になるころ、6つの部屋のうちひとつが
 「服の落ちている部屋」に入れ替わります。

5.それらしい部屋に出たら、あからさまに怪しい部分を調べましょう。

6.服を着たら、「空の宝箱がある部屋」の左上に出口が出現します。
 「空の宝箱がある部屋」の左側にたどり着くまで部屋を左右に出入りしましょう。(上下でもOK)
 階段にたどり着いたらエンディングです。(まれに階段の上で戦闘に入る場合もあり)


ゲームはこれからも「セクシャルハラショップ」に置いてあるので、やりたい人はどうぞ。

byハラニ
10億回遊んだ(性的な意味で)

byらすと~
苦行すぎる…

コメントを閉じる

コメント

- ハラニ

10億回遊んだ(性的な意味で)
2013.04.03 Wed 01:16 URL [ Edit ]

- らすと~

苦行すぎる…
2013.04.03 Wed 03:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
