セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

色紙 と お知らせ

2013.06.11


納品するために本をダンボールに詰めていて気づいたのですが、
インクでひどく汚れちゃってたりする本もありますねぇ…。
ぷにケットで購入されていった皆さんは、汚れていたり、折れていたりといった本に当たりませんでしたか?
もし「俺の本ハズレだったよ」という方がいらっしゃったら、
非公開コメントでメールアドレスと本の状態をお知らせください。交換受け付けます。
夏コミに持ってきてくださってもOKです。

書店に送る本はしっかりチェックして納品します!

byBTS
ぷにケットお疲れ様でしたーっ。
今回も盛況のうちに終えられて何よりです。
アフターの色紙抽選会も大変盛り上がってました。

byみっちゃん
合い言葉
コ ミ ケ 会 場 で 待 つ

byらすと~
>BTSさん
お疲れ様でした。
アフターに小学生らしきお子様が混じってましたが…

>みっちゃん
待つのはこっちですよ!
よろしくお願いします。

コメントを閉じる

コメント

- BTS

ぷにケットお疲れ様でしたーっ。
今回も盛況のうちに終えられて何よりです。
アフターの色紙抽選会も大変盛り上がってました。
2013.06.12 Wed 14:38 URL [ Edit ]

- みっちゃん

合い言葉
コ ミ ケ 会 場 で 待 つ
2013.06.13 Thu 00:13 URL [ Edit ]

- らすと~

>BTSさん
お疲れ様でした。
アフターに小学生らしきお子様が混じってましたが…

>みっちゃん
待つのはこっちですよ!
よろしくお願いします。
2013.06.13 Thu 20:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.