セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

【C84】思い切って妹と女湯に入ってみた。

2013.07.28
今年の夏コミの出し物はこれだー!

「思い切って妹と女湯に入ってみた。」
前回の冬コミで完成させることができなかった本作が、とうとう完全版で登場です!


▲妹の名前はハンナ。お兄ちゃんの言うことに素直に従ういい子だぞ。

<ストーリー>(製作開始時のメモより)

―男なら誰でも女湯の中でシコりたい―

少年は、小さい頃からいつも女の子と間違われていた。
これまで男湯に入ると、必ず周りの客からジロジロと見られてきた。

「じゃあ、思い切って女湯に入ってみたらどうだろう?」

そのことを妹に話すと、妹はこう言った。

「わぁ!それいいね!
 久しぶりにお兄ちゃんと一緒におフロ入れるんだぁ」

かくして、胸はペッタンコだけど女の子らしい体になり始めている妹と
女の子にしか見えないけれど『風が吹いてもチンコが立つ年頃』の少年が
堂々と一緒に女湯に入ることになった。
…大丈夫なのかな!?


<サンプル>

※ここにあった画像は公開を終了しました。
▲女湯にいる男は主人公の少年ただ一人!
 勃起しようが射精しようが、堂々としていれば
 誰にもバレないのが漫画のいいところ!?

※ここにあった画像は公開を終了しました。
▲兄の勃起チンポを目撃してしまったハンナは、
 学校で習ったことをたしかめようとする。

※ここにあった画像は公開を終了しました。
▲ここは女湯。チンポは取り出せない。
 ハンナは触感だけで男性器のメカニズムを
 お勉強することに……。

ここから先は見てのおたのしみ!

<詳細情報>


タイトル     : 「思い切って妹と女湯に入ってみた。」
種類       : B5オフセット本(表紙 広域色フルカラー)
ページ数   : 28ページ(漫画22ページ)
ジャンル    : オリジナル、ロリ、兄妹、すじ、三つ編み、女湯
挿入      :なし。射精は3回します。
仕上げ     :網点
イベント価格  :500円
書店委託   :メロンブックス、とらのあな で8/11より販売。予約受付中。
DL版の販売 :あとで

その他
●過去作品のキャラがエキストラ出演。
●すじωがいっぱい出てきます。総本数は37本で過去最多!
※「ゆんちゃんと男湯♪」が27本、「夏だ!脱衣だ!」が18本。

<その他の持ち込み既刊>
●【準新刊】あまーい香りのカノジョ(フルカラー本)
●冬のセクシャルハラショー2012(残り29冊)※
※今回の新刊の不完全版ですので無料にします。処分にご協力ください。
●CG集ミリミリ♪(ぷにケの余り5枚)
●ゆんちゃんと男湯♪
●夏だ!脱衣だ!(残り28冊)

はい。そういう感じでお待ちしております!
新刊と準新刊を一緒に買おうと思っている方は、
お札で払っていただけると帰りの荷物の重量が減るのでたすかりますよ。

それとスケッチブックは、「体力」「汗」「撤収時間」の都合により
お引き受けできませんのでご了承ください(TT)

byみっちゃん
なんやて!!コーヒー牛乳もあるとな!!?しかし…らすと~さん……内容公開しすぎな気も…。でも必ず行くからね!絶対行くからね!(なぜかフラグじみたコメント)

byらすと~
>内容公開しすぎな気も…。
冬コミに来た人から見たら新しく公開されてる部分は1ページと1コマだけですよ!

コメントを閉じる

コメント

- みっちゃん

なんやて!!コーヒー牛乳もあるとな!!?しかし…らすと~さん……内容公開しすぎな気も…。でも必ず行くからね!絶対行くからね!(なぜかフラグじみたコメント)
2013.07.28 Sun 20:45 URL [ Edit ]

- らすと~

>内容公開しすぎな気も…。
冬コミに来た人から見たら新しく公開されてる部分は1ページと1コマだけですよ!
2013.07.28 Sun 21:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
