セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

作業中~

2013.12.03


なんか女の人のおっぱいが出てる広告が出てきてしまったので
慌てて更新!(今年はこればっか)

冬コミで出す総集編のための過去の原稿の直しを頑張っているところなんです!
もうちょっとまってね!
「プールサイド~」の吉川さんの髪をベタに直すのが地味にきつい作業でした…。

※ここに表紙のラフ画像がありました。

表紙はこんなかんじかなー。
いつもスペースを文字でどう埋めるか悩むのですが、
今回は収録作品名を書いて埋められるので助かりますw

ちなみに収録する作品は

・「吉川さんとスガワラ君!」(2007)
・おふろでスガワラ兄妹!より「妹のかみがたの巻」(2008)
・「プールサイドの吉川さんとスガワラ君!」(2009)
・夏だ!脱衣だ!より「吉川さんとスガワラ君!の脱衣水泳」(2010)

の4本ですー。
最初のやつはだいぶ描き直したよ。

byビバナミダ
懐かしいタイトルだらけですね!当時、リアルタイムで買っていました。今は僕は関西(夙川)で仕事をしているのですが、冬至は埼玉勤務でしたので、よくイベントに行っていました。
今回の総集編(?)、楽しみにしています!

byらすと~
書き込み有り難うございます。
気が付いたらずいぶん昔になっておりまして、
最初のころ絵の荒れっぷりが気になってずいぶん手を加えてしまいました。
実質漫画2本とオマケって感じですが、これで全部なので総集編ですw

コメントを閉じる

コメント

- ビバナミダ

懐かしいタイトルだらけですね!当時、リアルタイムで買っていました。今は僕は関西(夙川)で仕事をしているのですが、冬至は埼玉勤務でしたので、よくイベントに行っていました。
今回の総集編(?)、楽しみにしています!
2013.12.07 Sat 00:00 URL [ Edit ]

- らすと~

書き込み有り難うございます。
気が付いたらずいぶん昔になっておりまして、
最初のころ絵の荒れっぷりが気になってずいぶん手を加えてしまいました。
実質漫画2本とオマケって感じですが、これで全部なので総集編ですw
2013.12.07 Sat 18:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
