セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

わくわく☆ヌーディスト・クラブ活動!

2014.07.03
ダイトアイテムさんで掲載作品が発表されましたのでお知らせです。

7/7発売のcomic少女式夏2014に
「わくわく☆ヌーディスト・クラブ活動!」(24ページ)が掲載されます!


夏だ!脱衣水泳だ!
今回の漫画に登場する女の子はなんと5人!
全員つるつるです。

なんと、これまでなぜか描かれなかった「脱衣」と「水泳」シーンがありますw
裸になって元気にクラブ活動!
(脱ぐのは水着ですが)

他の男子たちはクラブをさぼって帰ってしまうのですが、
ただ一人残った主人公は女子たちのおもちゃになり(?)、精液を垂れ流しまくる!
ついでに後輩たちに中出しだ!!

…とまあ、そのような内容になっております。
スガワラ君を商業誌に紛れ込ませることに成功したのでその辺も御覧くださいw

販売リンク
ダイトアイテム
amazon

byとくめいきぼう
おもちゃにされているのは女子たちですよね?
お願い、そうだと言って!

byらすと~
どちらとも言えないかもしんない…

byグラディス
昨日、仕事の合間に(笑)買ってきました!

素晴らしい内容ですね!
六年生二人は最後までいかなかったわけですが、やはり、「きちゃってる」からかな? それとも他に意中の男子でもいるのかも? いろいろ想像が広がって楽しいです。

byらすと~
やったー!ついに読者がw
楽しんでいただけて良かったです。もう自由に想像しちゃってください。

by先生の絵好きやでの巻
すいませんここで書いていいかわかりませんが、なんか今FC2獣●がだめになったのはしってるのですが、児●ポルノもだめになっていると話しきいたのですが、先生のとこは大丈夫でしょうか?獣●の場合は時は問答無用で停止くらったようなので・・・児●ポルノのやつが三次に厳しくなる話のだったらいいですが・・・たぶん三次に?厳しくなったのかなと思いましたが先生のとこFC2利用しているみたいなので聞いてみました。場違いなコメントでしたらこれ消去してください。長文失礼しました。

byらすと~
FC2動画の話ですかね?
FC2ブログを使ってる作家さんはいっぱいいるはずですが
特に何が駄目になったという話は聞かないので今のところは大丈夫じゃないでしょうか。

by失念
おはようございます。
以前、少女式・春のところでコメントつけた気がするんですが、一応2度目のコメントです。

昔過ぎて、
そのとき投稿した自分の名前も忘れました(苦笑)
8月はじめに購入していた少女式・夏の感想です。(仕事忙しいです・涙)

いやぁ総勢5人もおんにゃのこ、スージーさん、ご馳走様でした。5人の描き分けも良かったです。個人的な好みとしては本番のなかった由紀ちゃんでしょうか、先生には珍しい?胸ありさんだったので。

カラーページの次とは前回の評判が良かったからでしょうか?もしそうなら、らすと~さんのマンガ好きなので嬉しいです。

秋も執筆されるようなので楽しみです。
ではでは。

byらすと~
コメント大変ありがとうございます。
以前のコメントも(なぜかブログに反映されてないようですが)読ませていただきました。

掲載位置の理由は聞いてないので推測ですが、表紙イラストに合わせて
水着の出てくる漫画を最初の方にしたのではないかと思っています。

次回はまた16ページなのですが、今回とはまた違ったかわいいキャラを
登場させようと頑張って描いてますので御覧ください。

次回の本は「少女式」からタイトルが変わって「二次ろvol.1年生」となります。
10/23発売です。よろしくお願いします。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

おもちゃにされているのは女子たちですよね?
お願い、そうだと言って!
2014.07.04 Fri 18:28 URL [ Edit ]

- らすと~

どちらとも言えないかもしんない…
2014.07.04 Fri 19:33 URL [ Edit ]

- グラディス

昨日、仕事の合間に(笑)買ってきました!

素晴らしい内容ですね!
六年生二人は最後までいかなかったわけですが、やはり、「きちゃってる」からかな? それとも他に意中の男子でもいるのかも? いろいろ想像が広がって楽しいです。
2014.07.13 Sun 00:48 URL [ Edit ]

- らすと~

やったー!ついに読者がw
楽しんでいただけて良かったです。もう自由に想像しちゃってください。
2014.07.13 Sun 11:38 URL [ Edit ]

- 先生の絵好きやでの巻

すいませんここで書いていいかわかりませんが、なんか今FC2獣●がだめになったのはしってるのですが、児●ポルノもだめになっていると話しきいたのですが、先生のとこは大丈夫でしょうか?獣●の場合は時は問答無用で停止くらったようなので・・・児●ポルノのやつが三次に厳しくなる話のだったらいいですが・・・たぶん三次に?厳しくなったのかなと思いましたが先生のとこFC2利用しているみたいなので聞いてみました。場違いなコメントでしたらこれ消去してください。長文失礼しました。
2014.08.29 Fri 20:00 URL [ Edit ]

- らすと~

FC2動画の話ですかね?
FC2ブログを使ってる作家さんはいっぱいいるはずですが
特に何が駄目になったという話は聞かないので今のところは大丈夫じゃないでしょうか。
2014.09.05 Fri 20:21 URL [ Edit ]

- 失念

おはようございます。
以前、少女式・春のところでコメントつけた気がするんですが、一応2度目のコメントです。

昔過ぎて、
そのとき投稿した自分の名前も忘れました(苦笑)
8月はじめに購入していた少女式・夏の感想です。(仕事忙しいです・涙)

いやぁ総勢5人もおんにゃのこ、スージーさん、ご馳走様でした。5人の描き分けも良かったです。個人的な好みとしては本番のなかった由紀ちゃんでしょうか、先生には珍しい?胸ありさんだったので。

カラーページの次とは前回の評判が良かったからでしょうか?もしそうなら、らすと~さんのマンガ好きなので嬉しいです。

秋も執筆されるようなので楽しみです。
ではでは。
2014.09.06 Sat 08:01 URL [ Edit ]

- らすと~

コメント大変ありがとうございます。
以前のコメントも(なぜかブログに反映されてないようですが)読ませていただきました。

掲載位置の理由は聞いてないので推測ですが、表紙イラストに合わせて
水着の出てくる漫画を最初の方にしたのではないかと思っています。

次回はまた16ページなのですが、今回とはまた違ったかわいいキャラを
登場させようと頑張って描いてますので御覧ください。

次回の本は「少女式」からタイトルが変わって「二次ろvol.1年生」となります。
10/23発売です。よろしくお願いします。
2014.09.07 Sun 18:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.