セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

C86 3日目東テ55a セクシャルハラショー

2014.08.14
3日目東テ55a セクシャルハラショー

夏コミですがスミマセン新刊ないです!
今回から印刷所さんのほうですじに修正が必須となりましたので
作りたいものが作れなくなってしまいました!
すじを描くと販売停止の危険があるということですね~。嫌な世の中ですね。
今後はどうなるかわかりません。
とりあえず、年内は夏コミしか出ません。また来年~(?)

フリーペーパーぐらいは出せるようナントカ頑張りたいです。

出し物は
総集編!吉川さんとスガワラ君!(700円)
あま~い香りのカノジョ(400円)
ゆんちゃんと男湯♪(100円!)
…デス。
サンプルリンク (pixiv)


time.jpg

加えて委託物のお知らせ。ぷにけっとで出たニュートライターの健全小説本です。
これっぽっちもエロくないですが、とても面白いお話になってます。
最初のほうがちょっと暗いですが途中からどんどんおもしろくなって最後まで読んでしまいますよ♪
こちらは私が表紙を描きました。正直、自分の絵がこの本の完成度を下げてるのではないかと思いますが…w
まあ、健全なのも興味あるという方は読んでみてはいかがでしょうか?

ニュートライター
タイム・パラ・フォックス(300円)



さらにゲスト参加のお知らせです。
私も思い切り影響を受けたあの「sol-fa-soft」さんの本にカラーイラストを1枚描かせて頂いております。
(最近だと「あま~い香りのカノジョ」はsol-fa-softさんのようなモノをつくろうというコンセプトで作りましたよ。)

3日目東テ38b「sol-fa-soft」さんの新刊「男湯で見せてくれる少女たち」です。どうぞよろしく。
紹介ページ



汗が出る、体力がない、自信がない…等の理由によりスケブは描くことが出来ません。
ご了承ください。



以上です!
夏コミ参加される方はお気をつけて!
少女式の漫画がめちゃくちゃ良かったとか何とか言いに来てくれると嬉しいなw
同人    


Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
