セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

C86お疲れ様でした

2014.08.18
来ていただきましてありがとうございました。
「あまーい香りのカノジョ」はとりあえずなくなりました。
次回の活動は未定。
次の漫画は10月下旬発売のヒット出版社のアンソロです。

byマルシェ
「あまーい香りのカノジョ」欲しかったのに!
どうか再販してください!
お願いします!

byらすと~
状態の良くない本なら少し残っています。
中とじ本なので、例えば表紙が汚れてる本は
一度本をばらして、汚れていない表紙と付け替えればまだ少しは在庫が…

再販は考えていないです。
最近は修正の基準が厳しいので、修正を足す必要が出てくるかもしれませんし。

bysea sick sailor
なんちゅうか、最近は規制規制な感じで溜め息が出ますね。
エロもグロも呑み込んだ先にこそ、本当の文化の萌芽があるはずなのにね。
大変な状況ですが、(反抗しろというわけじゃありませんが)頑張ってください。

byらすと~
ありがとうございます。
とりあえず商業の方はトーン消しですし、自分で修正入れなくていいので
今のところは同人より思い切り描ける気がしますので頑張ります。

コメントを閉じる

コメント

- マルシェ

「あまーい香りのカノジョ」欲しかったのに!
どうか再販してください!
お願いします!
2014.09.09 Tue 23:10 URL [ Edit ]

- らすと~

状態の良くない本なら少し残っています。
中とじ本なので、例えば表紙が汚れてる本は
一度本をばらして、汚れていない表紙と付け替えればまだ少しは在庫が…

再販は考えていないです。
最近は修正の基準が厳しいので、修正を足す必要が出てくるかもしれませんし。
2014.09.10 Wed 22:14 URL [ Edit ]

- sea sick sailor

なんちゅうか、最近は規制規制な感じで溜め息が出ますね。
エロもグロも呑み込んだ先にこそ、本当の文化の萌芽があるはずなのにね。
大変な状況ですが、(反抗しろというわけじゃありませんが)頑張ってください。
2014.09.13 Sat 05:23 URL [ Edit ]

- らすと~

ありがとうございます。
とりあえず商業の方はトーン消しですし、自分で修正入れなくていいので
今のところは同人より思い切り描ける気がしますので頑張ります。
2014.09.13 Sat 23:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
