セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

アンソロジー二次ろ I 年生!?

2014.10.20

おまたせしました!新作の情報です。
ヒット出版社から10月23日に発売されるアンソロジー
「二次ろ 1年生」に漫画が16ページ載ります。

ヒット出版社 詳細ページ
ダイトアイテム詳細ページ
(20日発売となっていますが通常は23日発売です)

タイトルは「竹からエッチなかぐや姫!?」です。
かぐや姫風(?)のエッチなイタズラ大好きな妖精さんが
少年をゆーわくする非常にゆるい漫画になってます。
かわいいキャラが描きたかっただけなんだ!

今回は実験的に「すじ」をあまり描いてないけどよろしくね!

今回から「少女式」は「二次ろ」に変わりました。
表紙の雰囲気が変わってますのでご注意を。
一部の通販サイトでは「二次ろ I(アイ)年生」になってますが多分同じものでしょう。
(2年生はどうするつもりなんでしょうか…)
二次ろ31年生ぐらいまで続くといいですね(笑)

byツキ
この話のつずきが読みたいです。できれば自作ではタケル君も裸になって人気のない竹林でイチャイチャしながら最後まで(縮じむ事無く)やっての余韻も楽しみたいです。途中で小さくなってしまったから不完全燃焼ぎみです

byらすと~
つずき→つづき
自作→次作  …ですね?

セックスシーンに持って行きやすいキャラにしたつもりが、
結局ページ数が足りなくなってあの通りになってしまいました。
頭のなかで続きは考えているのでいつかはイチャイチャを描きたいとは思っています。
…たぶん同人誌でかな。

コメントを閉じる

コメント

- ツキ

この話のつずきが読みたいです。できれば自作ではタケル君も裸になって人気のない竹林でイチャイチャしながら最後まで(縮じむ事無く)やっての余韻も楽しみたいです。途中で小さくなってしまったから不完全燃焼ぎみです
2015.12.07 Mon 19:22 URL [ Edit ]

- らすと~

つずき→つづき
自作→次作  …ですね?

セックスシーンに持って行きやすいキャラにしたつもりが、
結局ページ数が足りなくなってあの通りになってしまいました。
頭のなかで続きは考えているのでいつかはイチャイチャを描きたいとは思っています。
…たぶん同人誌でかな。
2015.12.09 Wed 18:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
