セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

GIFアニメ第一回~第四回

2007.01.07
フォトショのレイヤーを使って着せ替えみたいなことをしていたら、同じ絵のバージョン違いがたくさん出来たので、お話を作ってGIFアニメにしてみよう!
…と思ったけれど、ファイルサイズがでかすぎてアップできないので、ちょっとずつ繋げて更新してみましょう。下の絵をクリック!
(注※超みじかいよ!)



※第二回は以下の様な内容でした

妹は風呂場で水着を着たまま脱ごうとしません。
どうしますか?

1.そんなことより脇が気になる
2.適当なことを言って脱がせる

どちらか選んでクリックッ!
(注※またすぐ終わる!7コマまでしか作れないの)

※第三回は以下の様な内容でした
jya.jpg
妹がとっておきの何かをしてくれるそうです。何だろう?

1.気持ちいいことをしてくれるに違いない!
2.ろくでもないことを考えてるに違いない!

さあ、どっちかクリック!
(まだ終わらないようです)

※第四回は以下の様な内容でした

射精(で)そうです。どうしますか?(そんな身も蓋もない…)

1.でりゅうぅぅううううーーー!!

おまけ
無限に射精(だ)す



つづく…かもしれないし続かないかもしれない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.