セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

コミックマーケット90

2016.08.08
セクシャルハラショーは、日曜日 東F-25b に配置されています。
さて、頒布物のお知らせです。


新刊 は「吉川さんとスガワラ君と性教育DVD!」【500円/B5/24ページ

90_hyo4.jpg
▲これは裏表紙のイラストです。
創作シリーズ、吉川さんとスガワラ君の最新作となるわけですが、第一話に当たるお話で
ここから読んでも全く問題ない感じになっております。
過去の話なので当然ふたりの本番はありません。未来の話だったとしてもありませんが。
DVDに出演する○役女優はセックスをします!
吉川さんとスガワラ君、ふたりのくだらないやりとりをご堪能いただけたらと思います。

av.jpg
▲新キャラ。DVDに出演する女優。

サンプルと あらすじ はメロンブックスのサイトからご覧ください。◆サンプル
ピクシブにももう少し大きいサンプルを用意しました。◆サンプル


既刊 は以下の本になります。

総集編!吉川さんとスガワラ君!【700円】…過去の漫画がまとまっています。多めに用意。◆サンプル ◆サンプル

あまーい香りのカノジョ【300円】………フルカラーイラスト本。数冊しかありません。二次創作。若い。◆サンプル ◆サンプル
 ※状態の悪い在庫を一度バラして、問題ない部分を組み合わせたものになります。

ゆんちゃんと男湯♪【400円】………………まだありますw 古いので修正が緩め。本番あり。すごく若い。◆サンプル

(委託)タイムパラフォックス【300円/全年齢】……健全小説本です。10冊持っていきます。表紙と挿絵を担当。◆サンプル


以上、暑いと思いますので気をつけて来ていただければと思います。
どうしても手から汗が出ますので、スケブは描けません。よろしくお願いします。
みなさんも本の上に汗を垂らさないように気をつけましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.