セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

コミックマーケット91頒布物

2016.12.26
セクシャルハラショーは、日曜日 東 ト - 32a に配置されています。
さて、頒布物のお知らせです。

新刊
「吉川さんとスガワラ君の個別勃起検査!」
【500円/B5/24ページ】

91hyo.jpg

当サークルオリジナルの漫画 「吉川さんとスガワラ君」 の新作で、
一応前回の本の続きみたいな感じになっています。
まあ、前回覚えた知識があるというだけですので、前作を読んでなくてもいいんですが、
すぐ隣に並んでると思うのでよかったらそちらも読んでみてネ。

[あらすじ]
吉川さんと セックスする夢 を見て遅刻し、
楽しみにしていた学校行事「勃起検査」を受けられなかったスガワラ君。
悲しむ彼に、検査でおまんこを見せる係の吉川さんは言います。「まだ間に合うよ!」
ふたりは休み時間に女子トイレの個室に隠れ、勃起検査を行うことになりました。

サンプル はメロンブックスのサイトからご覧ください。◆サンプル
ピクシブにも少し大きいサンプルを用意しました。◆サンプル



既刊 は以下の本になります。吉川さんとスガワラ君シリーズは全部あるよ。

吉川さんとスガワラ君と性教育DVD!【500円】…吉川さんとスガワラ君の最初のお話。多めに用意します。◆サンプル

総集編!吉川さんとスガワラ君!【700円】…「性教育DVD!」より前に描いた漫画がまとまっています。◆サンプル ◆サンプル

ゆんちゃんと男湯♪【400円】………………お風呂。本番あり。すごく若い。古いので修正が緩め。◆サンプル

(委託)タイムパラフォックス【300円/全年齢】……健全小説本です。10冊持っていきます。表紙と挿絵を担当。◆サンプル

C91_menu.jpg

以上になります。


・当日、イベント終了後にスペースに飾っている大判ポスター(A1 ノビ・新刊の表紙の絵)をもらってくださる方を募集。
欲しい方は閉会の時間(16:00)にスペースにいらしてください。※箱付き

・スケブは描けません。ご了承ください。

そんな感じでよろしくお願いします。
ホールの奥の方ですけどあきらめずに来てほしいですw
あと関係ないけど今日でスガワラ君誕生から10年になりました!
10周年の吉川さんとスガワラ君をよろしく!

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
