セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

新作!ゲームソフト販売

2017.02.02
販売サイトへ

とうとうゲームを作りました!
DLsite専売で本日発売です。

samp1.jpg samp2.jpg j_005.jpg

まー、ただのジャンケンなんで、実質ランダム要素のあるドット絵CG集といったところです。
GBエミュを用意しないと動かない分購入のハードルも高いでしょうから価格も108円にしました!
毎日DLsiteに通ってログインし、「でぃーえる農場」でコツコツとポイントを貯めれば
数ヶ月で108ポイントたまりますんで、よかったらそれでダウンロードしてみてください。

無料体験版もあります。これだけでもやってみて!
DLsite販売ページ

以上、宣伝更新でした。

bySSJ
レトロフリークでもきちんと動きました。ちゃんと遊べました。

byらすと~
動作報告ありがとうございます!これからはレトロフリークで動く点もアピールしていきますw

byほげげ
ゲームプレイさせていただきました!
レトロな雰囲気がなんともたまらず楽しんでおります。

ところで、どうも運が悪いのかラスボス相手になかなか勝てず、クリアまでにかれこれ結構時間をかけてしまっています。
このまま勝てるまで粘るのも一興だとは思いますが、pdfに書かれた裏ワザも使ってみたいと思いつつあります。
裏ワザって何ですか?

byらすと~
ありがとうございます!

裏技とはズバリ、ひらがな4文字のパスワードの入力です。
その4文字は「ヒント&テクニック」に書いてある言葉です。
これで勝つのも負けるのもあいこも自由自在です。

byほげげ
クリアできました!ありがとうございます!

コメントを閉じる

コメント

- SSJ

レトロフリークでもきちんと動きました。ちゃんと遊べました。
2017.02.03 Fri 10:35 URL [ Edit ]

- らすと~

動作報告ありがとうございます!これからはレトロフリークで動く点もアピールしていきますw
2017.02.03 Fri 21:17 URL [ Edit ]

- ほげげ

ゲームプレイさせていただきました!
レトロな雰囲気がなんともたまらず楽しんでおります。

ところで、どうも運が悪いのかラスボス相手になかなか勝てず、クリアまでにかれこれ結構時間をかけてしまっています。
このまま勝てるまで粘るのも一興だとは思いますが、pdfに書かれた裏ワザも使ってみたいと思いつつあります。
裏ワザって何ですか?
2017.02.05 Sun 18:10 URL [ Edit ]

- らすと~

ありがとうございます!

裏技とはズバリ、ひらがな4文字のパスワードの入力です。
その4文字は「ヒント&テクニック」に書いてある言葉です。
これで勝つのも負けるのもあいこも自由自在です。
2017.02.05 Sun 23:13 URL [ Edit ]

- ほげげ

クリアできました!ありがとうございます!
2017.02.06 Mon 13:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.