セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

コミックマーケット92

2017.08.10


まだこのブログ見てる人いるんかいなって感じですけど一応お品書きを置いておきますね。

C92 3日目-東I14a「セクシャルハラショー」
新刊「YOKUJYOU ふたごサンド」(R-18)24P 500円/
無知で無邪気なふたごロリが男湯で男の子の体を洗ってくれたりする漫画19ページ。


新刊サンプルはpixv、twitter、pawooにありますのでお好きなものを見てね。
既刊のサンプルはC91頒布物を見てね。

新刊サンプル
■pixiv
■twitter
■pawoo

■webカタログはこちら

※新刊の書店委託はコミケが終わったあと再版してから行う予定です。今のところ会場分しか本がありません。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
