セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

「どのタイプが好みですか?」

2007.02.01


アンケート結果を発表するですー。

上の4種類から好きなのを選んで投票するというものでしたが、ハッキリ言って質問内容が不明確でありました。水着のタイプについて聞いてるんだか、好きな絵を選べと言ってるんだか。まあ、そのへんはわざと曖昧にしていたのデスヨ。気軽に投票。
しかし、絵がどういう水着を表しているのかすらよく分からないという…。

さて、結果は・・・
ジャーン




旧型スクール水着がダントツの一位!
やっぱりそうなったかー。Cももっと人気あるんじゃないかと期待したんだけど…。


んで二位が全裸(笑)
やっぱり脱がないと日焼けあとの魅力は引き出せないですネ!


投票どうもでした。次の投票も考えておきます。


おっと、
コメントありがとうございました~。

コメントとかコメントとか

レス(一部)
>>肌の塗りが好みです

その絵だけ塗りがペインターですyo!(・ω・)
>4次元ポケットが凄く気になる

穴が開いてるなんてえろすぎだと思います

>スク水正統派万歳

うしろにスカートはないんだよねっ!

>本読みました。ほのぼの&寸止め、良い雰囲気でした

ありがたやーorz

貫通はさせないのが炉マンです

>す、すぢ・・はぁはぁ

踊り子に手を触れないでください
>ついでd

dはちっちゃい子に似合うんじゃないかしら

>ひ、日焼け帝国に栄光あれ!

日焼けあとならどのタイプでもいいのう

>ワキ射(*´ω`)ハァハァ

複雑な形なのにつるつる。素晴らしい

>生まれたままの姿こそが一番さ!
シャレでつけた選択肢なのに…みんな全裸好きだねえ
>なんという旧スク・・・
「なんという」でぐぐった。2ちゃん用語(?)の勉強になります

>日焼け跡があればなおよし
全裸(日焼け跡)という選択肢も作ればよかった
>褐色褐色(^ω^)
水着じゃないのか!
>mknさん?
ありがとうございます!最近調子がイマイチなのでもうちょっとあとで描きます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
