セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

次のまんがを考える

2007.03.08


ぼちぼち次に作る漫画(本)を考え中。

今のところの考え

・吉川さんシリーズである。男子が○○○○される。
・学校が舞台になる。
・一応スガワラくんもでる。(妹は出ない)
・亮太もでる。
・新キャラの女の子を主人公にする。
・男の子も女の子も複数登場する。
・はじめて吉川さんが○○○を見せてくれる。

・表紙がすでに18禁
・修正をもうちょっとソフトにする。
・手コキ
・勢いよく飛ぶところを頑張って描く。
・表紙をカラーにするのは大変なのでどうしよう。
・40冊は用意する。

こんな感じで、夏に向けてちょっとずつ考えていこう。
※夏には出ません!

はじめまして! byゆっふぃ
絵がとってもうまいんですね!
ゆっふぃは基本BLなんですけど、ロリショタも大好きです^^
これからもがんばってください!

byらすと~
ゆっふぃさん、はじめまして。
腐女子の方にエロ絵をほめられるなんてテラハズカシスですよ(*ノωノ)
これからもロリショタかきますよっ!(`・ω・´)

コメントを閉じる

コメント

はじめまして! - ゆっふぃ

絵がとってもうまいんですね!
ゆっふぃは基本BLなんですけど、ロリショタも大好きです^^
これからもがんばってください!
2007.03.27 Tue 17:06 URL [ Edit ]

- らすと~

ゆっふぃさん、はじめまして。
腐女子の方にエロ絵をほめられるなんてテラハズカシスですよ(*ノωノ)
これからもロリショタかきますよっ!(`・ω・´)
2007.03.27 Tue 21:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
