セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

[拍手お返事]'07(1/30 ~3/18)

2007.03.22


こんにちは。らすと~です。
あまり更新しなくてすいません(;^ω^A

毎日あんなシチュこんなシチュ、ポンポン浮かんでくるのですけどね~。
いや、うそじゃないよ(汗)
ポンポン描けないんですよ。

お絵描き掲示で描こうと思ってるネタも4枚分ぐらいたまってるんですが・・


さて、左の投票コーナーで吉川さんの名前募集をはじめましたが気づきましたか?
女の子らしいかわいい名前、早速考えてくださってありがとうございます(*´▽`*)
(なんと、皆さんの好きな「女の子の名前」調査もかねているのですー)

自分じゃ思いつかないもので、ぴったりな名前があったら使わせていただこうかなと。
(ちなみにらすと~が好きな名前は「ゆりちゃん」ですよ)


画像の子は漫画に描こうと思っている吉川さんのお友達です~。



これまでの拍手(もどき)返事をまとめました。
>日焼け跡&野外万歳
健康的でしょ?

>お尻付近の白い液体ぽいのは一体!?
後に裸のお兄さんが立っているんですよ。

>いつかオフセットになるのを待ってみます。
もっと描けるようになったらいつか出したいですね。

>吉川さん可愛すぎ
ありがとうございます。今後もちょくちょく描いていきます

>亮太くんの笛洗うなんてもったいない!
洗った人は得をするんですよ

>亮太くんにとっては大迷惑?ですね
亮太にいい思いはさせません!(まだ出てきてないけど)

>はぁはぁはぁはぁ…
('A`) ヘ、ヘンタイさん!?

>妹登場か、吉川さんとの本番キボン
本番はまだまだ先になるでしょう。妹はそのうち…

>相変わらず独特の世界がエロイですね!
そ、そんなに私エロくないですよぅ。

>吉川さ~ん、俺もぼっき検査して~
もうボッキしてるじゃない!

>ここは私のラピュタです
('A`)ば、売春婦!?

>目カユイっ
クールなさしごこちの目薬を買うんだ

>吉川さん、好きだー!
「へんなじょうだんいわないでよ…」

>本だけじゃなく、サイトでも某掲示板でも(略)吉川さんを!
もちろんまだまだ描いていきたいと思います。

>カワユス(*´д`*)ハァハァうちのよ(r
(;´Д`)なんだと!?

>次の本が待ち遠しい。ワクテカ。
いっぱいにぎっちゃいますよー

>吉川さんステキ!!
「ほんと?」

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.