セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

名前を決める!

2007.04.14
吉川さん

「たくさんの可愛い名前をどうも
ありがとう!」

というわけで集まった名前の中から吉川さんにぴったりのものを選びましょう!

全部で33の名前が集まりました。集まりすぎです。
う~ん、どうやって選ぼうか…



名前 : 備考

あい : 愛液のイメージ。合っている。だがAV女優
あずさ : モデル
かおり : この名前はすでに使っている
花梨 : 語呂がいい!
kurumi : なぜローマ字?
小奈 : 「こな」?それとも「おな」?
沙織(さおり): 女の子らしい
さくら : CC。埼玉県
筋子 : すじこ?女の子=すじ ってことか??
ななみ : BS。AV女優
鋼 : はがね??
はるか : 女の子らしい
ひなこ : AV女優
雛乃 : タレント・ファッションモデル(音が同じ)
愛美(まなみ): 愛という漢字はやはり似合う。AV女優。
美羽 : AV女優。ましまろ
美加 : 女の子らしい
美茅(みかや): 三河屋を連想させる。
美琴 : 響きがいい
水希 : しげるを連想してしまう
瑞穂 : 「ほ」で終わるのがいい
みちる : イルカに乗った少年を連想してしまう
みどり : ちびまる子ちゃんの登場人物
みなみ : AV女優。高山。
美穂 : 「ほ」で終わるのがいい
弥生 : 草木が芽吹くことを意味する
ゆいか : かわゆいか…
ゆみか : 女の子らしい
ユリ : この名前はすでに使っている
美子(よしこ): よしよし…
理恵 : 女の子らしい
りり : 発音しづらい
るる : かぜ薬を連想してしまう

このなかから1つを選ばなきゃなりません。
とりあえずAV女優と名前がかぶらないようにしたいです!
よくいる苗字にしたため、女の子っぽい名前でひらがなだとやっぱりかぶる!


ところで、今回の募集では「ま行」で始まる名前が多かったですね。
(とくに「美」という字が多かった)


そして3文字の名前が多かったです。
女の子の名前は大体3文字がちょうどいいですね。




はたしてどの名前になるのか!?
作者の趣味で絞ってからまた投票を行おうと思います。

あ、名前がついたからといって「吉川さん」という呼び方は変わりませんので
「名前なんかいらないよ派」の人もご安心をw

byとくめいきぼう
いまさらで申し訳ありませんが、
なにげに「れいな」というのもおすすめです

byらすと~
候補に入れときましょう。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

いまさらで申し訳ありませんが、
なにげに「れいな」というのもおすすめです
2007.04.26 Thu 23:35 URL [ Edit ]

- らすと~

候補に入れときましょう。
2007.04.27 Fri 22:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.