セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

[拍手お返事]'07(3/22~5/21)

2007.05.21


ここ2ヶ月の拍手レスをまとめました。
吉川さんの名前、そろそろ3つに絞れそうですねえ(´ω`)

5/26 3つに絞りました。逆転はあるかな!?
もう一度一票入れて下さいねー
>吉川さんてかわいいですね。
>L・O・V・E、yoshikawa!(笑
>吉川さんは世界一の美少女です。


吉川さんの評判がいいので、私も吉川さんもほくほくです。

>オセロ負けた(´;ω;`)ブワッ
私もレベル0しか勝てません(´・ω・`)


>オセロレベル2勝った・・・長い道のりだった・・・
おめでとうございます。オセロの下のリンク先でほかのゲームをやってみるのもよいかと
(しかし、吉川さんの名前募集欄にコメントを書き込んでいたところを見ると、よほど興奮していたんですな。)

>うぅ・・・吉川さん・・・
手コキして下さい・・・


「てこきって何ですか?」

>拍手レスの照れた吉川さんのアップ熱望
ぼっきけんさのところにありますよ。


>吉川さん、愛液を飲ませて!

「やだ!」

>吉川さんの胸ずっと揉んで居たいよ
私もそう思います。

「ばか!」

>バックベアード様も褒めてましたよ
ほんとですか!?
どの絵を気に入っていただけたのかしら

>続き楽しみにしています☆
なるべく早く続きを描きたいですね

>スガワラ君、見つかったら酷い目に合わされそうですね
ふふふ…

>くんくん( ̄^_ ̄*)...吉川さんっていい匂いがする

「それあたしの体操着!」

>吉川さん、精液が出ない。手伝って。
>マジックショーの娘!俺も手伝わせて!

どっちかにしなさいよw

>愛液検査って…検査後の愛液はいずこへ?
だれかがほかんするのかもしれません。

>吉川さんが健気でいい!ちんこたっちゃった!
検査合格ですな。

>同人誌のダウンロード販売キボンヌ
ダウンロード販売の予定はありませぬ。ご了承ください。

>かくれんぼの娘,かわいい!シコシコ・・・
どうぞお使いください(笑)

>是非見つけたい。
他の人に見つからないうちに!

>好みの絵ばかりで感激です!陰ながら応援してるお^^
好みが通じる人がいて嬉しいっす。

>ここはとてもすばらしい桃源郷ですね。癒されます。
もっとほわほわを目指します(^ω^)>スガワラきゅん、はぁはぁ...
ちと方向性がずれてきましたかね。

>あぁ~吉川さんに俺の勃起ちんぽみてほしい~ハァハァ
は、犯罪!

>バレたけど、吉川さんがオープンで一緒に浴槽に入る未来を予想
そろそろお風呂に入りますよ!

>スガワラ君のちんこは妹のどの辺に当たっているのですか?
背中の辺りです。ごまかし気味でごめんなさいぃ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
