セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

名前が決まりましたよ?

2007.06.24


とうとう吉川さんに名前がつきました!
一体どのなまえになったんだぁぁぁ!?(←わざとらしい)

ななななんと「沙織ちゃん」に決定しました!



ん?前は「美穂」がダントツだったはずだが・・・



かりん 24+31=55
さおり 30+41=71
みほ 41+28=69

沙織のほうが多い!!
三つの名前にしぼったら逆転が起こりましたね!
(ちなみにらすと~は2回とも花梨に入れたさ!)


沙織派の意見
・よし皮竿りハァハァ・・・
・吉川さん俺のちんぽさすって!
・尊敬の念を込めてサオ(竿)ちゃんと
・さおりって顔してる!
・さおりっぽい!
・実は淫乱ぽくていいかも(全国の人に謝れ

ひ、ヒドス・・・




と、言うわけで、女の子な名前のついた吉川さんを
これからもよろしくね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.