セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

[拍手お返事]'07(6月)

2007.06.29
この一ヶ月間更新少なかったですね~。
> 神だ・・・(笑)二人ともすごく可愛い!次は気付くのかな?
妹もどっかいっちゃったし、もうごまかせませんね。

>吉川さんが体でお仕置きをするべきですね、カレのためにも。
何されてもよろこびそうですが(笑)

>ハアハア、俺も吉川さんに射精したい
モニターでがまん。

>吉川さん、スガワラ君抱きしめてち○こ入れてやって

あ~ん、そんなのダメ~

>ち○こ入れさせるのダメならせめて胸触らせてあげなさいよ
スガワラ君も胸が気になっているようです。

>妹に擦り付けた時、意志に反して射精すべきかと。
射精バージョンを作る気力が残ってなかったです。

>幼女の美しさは素足にあるんだよ。足なら見放題だし。
ごもっとも。ひざの裏もいいですね。>吉川さん、罰としてスガワラ君のチ○コ手でこすったら?
だが喜ぶ。

>お風呂の妹さんのバックショットがステキ!
そのうち妹メインで描きたいです。

>一万円だとどうなってしまうか不安です((;゜Д゜)ガクガクブルブル
○学生ですし、ここはあれかも!(どれ

>吉川さん、純情なスガワラ君を許してあげて
優しいからきっと許してくれるよ・・。なかなか描けなくてすみません。

>スク水+ょぅじょ・・最高だ!
ありがとうございます!!そういえば続き描くの忘れてました・・・。

>画風がとっても可愛いです
ありがとうございます!もっと可愛くしたいです!

>吉川さん、精液出ない・・手伝って

「ちゃんと溜めてから出さなきゃだめよ?」
びゅーっv

>吉川さん、名前が決まってよかったね。
>吉川さん名前決定おめでとう!でも俺は名字で呼び続けるよ!


「名前で呼ばれるのは恥ずかしいなあ///」

>沙織に投票してました!嬉しいです

「投票ありがとう!」

>らすと~さんの絵は癒されます。頑張って下さい^^
うおぉ~、頑張ります!

>久々に見て思いましたが。小林くんにも光をw
あれ以来登場していませんが、「吉川さんのおまんこを見ることができない」という、このシリーズのルールという形で生き残っています。

>最後の三つに絞られてからは一度も投票しませんでした
重く受け止めます。一回目であまりにもあっさりと美穂が一位になったものですから・・・

>吉川さん、今日もたくさん俺のちんぽさすってね
う、うちの娘に何を!?

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.