セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

スガワラ君女湯に入る(全5回)

2007.07.17
おい!ちゃんと隠せってば!


妹をつれて、近くにできた天然温泉にやってきたスガワラ君。
「あ、あれは吉川さん!?」
なんと同じクラスの吉川さんが来ていました。

(一緒にお風呂入りたいな…)
スガワラ君は女の子のふりをして女湯へ入っていきます。


そんな状態で隠しきれるのかな…?


スガワラ君女湯潜入


ぐい、ぐい、むにゅう。
妹と密着することで、カチカチになったちんこを
隠して、まんまと女湯潜入に成功したスガワラ君。

「はなしてよー。きもちわるいよー」

「ハァハァ、吉川さん…」

う~ん、ばれても知らないよ?

文字入りバージョン


あ~っ、ちんこがかってにー


スガワラ君は、吉川さんに気づかれないよう
そっと隣に座りました。

(きれいな肌だなぁ・・・。触ってみたいな)
しかし、さわるとバレます。
(髪の毛なら・・・あっ!!)

裸の吉川さんに触れた衝撃で、スガワラ君は
湯船の中で射精してしまいました!
ば、バレちゃう!!

<おまけ>
精液なし
お湯なし(寒そう)


スガワラくんピンチ!


とうとう女湯に入ったことがバレてしまいました!
「ま、まって、吉川さんっ!!」(嫌われるー!)
しかし悲しいかな、新鮮な精液が
彼女の体めがけて飛んでいきます。

「スガワラ君ひどい! これじゃ あがれないよ・・・(泣)」

<おまけ>
精液なし


やわらかいせなか と かたいちんこ


「おどかしてゴメンね・・・」
スガワラ君は吉川さんの体についた
自分の精液をやさしく洗い流しました。
(前のほうも洗ってあげたいけど、ここはガマンです)

「スガワラ君、ここもキレイにしなきゃダメだよ?」
「ふぁ!」
「精液のニオイ、ちゃんと落としてからあがろうね。」
女湯に入っていたことを責めないどころか
バレないように気をつかってくれる吉川さん。
そんな彼女のことが前よりずっと好きになってしまった
スガワラ君でした。

女湯編~完~


第一回 2007.04.08
第二回 2007.05.04
第三回 2007.05.17
第四回 2007.07.08
第五回 2007.07.17

by暗澹
スガワラくん………羨ましい!


これが若さか!!

byらすと~
しかし、よく飛びますね(笑)

この様子じゃ愛液検査の時もいっぱい射精しちゃったんだろうなあ。

byとくめいきぼう
魚のすじは嫌いです
でも妹のすじは凄く好きな俺ってすじが良い?

byナイショです
って言うか4、5の妹を見ると・・・・スガワラくん、
まさか妹にも手と出してるんじゃ(゜口゜;)

ディズ byこの続き予想
このご二人で行って・・・まんこにちんこ入れたりするとかいいなぁ!!(予想)

byレズ男
なんかよくわかんないすけど、そのまんこにちんこいれたりって面白そうですねぇ!!

bya
てか後ろのおばちゃんにもバレてるよなw

菅原くんが可愛いです byルーアン
変態言うたい、けど可愛いから、、許す

byd
うしろのおばさんわらってるd

byルーアン&一族(ミッシェル・沙綾(pポチ)・クルティウス)
ボク達(河田家・李家・相田家)で、日系中国人の四人構成3女:1男(ミッシェル)は男の子なのに男性恐怖症(幼い「0歳ー10歳」ショタやロリは、大好き)

byとくめいきぼう
触られて射精はナイ。

by45450721
どうせならSEXしちゃえよ。

by杉田 智和
いやいや、そこはゲイでしたほうが絶対
興奮するでしょww  

byらすと~
ホモはホモサイトへ

byマリ猫
昔にブックマークしており
久しぶりに整理がてら覗きに来たのですが
こういうシチュ好きなので残っていて嬉しいです。

コメントを閉じる

コメント

- 暗澹

スガワラくん………羨ましい!


これが若さか!!
2007.07.08 Sun 16:50 URL [ Edit ]

- らすと~

しかし、よく飛びますね(笑)

この様子じゃ愛液検査の時もいっぱい射精しちゃったんだろうなあ。
2007.07.09 Mon 20:43 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

魚のすじは嫌いです
でも妹のすじは凄く好きな俺ってすじが良い?
2007.07.12 Thu 04:02 URL [ Edit ]

- ナイショです

って言うか4、5の妹を見ると・・・・スガワラくん、
まさか妹にも手と出してるんじゃ(゜口゜;)
2007.08.02 Thu 04:39 URL [ Edit ]

ディズ - この続き予想

このご二人で行って・・・まんこにちんこ入れたりするとかいいなぁ!!(予想)
2007.09.01 Sat 17:30 URL [ Edit ]

- レズ男

なんかよくわかんないすけど、そのまんこにちんこいれたりって面白そうですねぇ!!
2007.12.09 Sun 17:32 URL [ Edit ]

- a

てか後ろのおばちゃんにもバレてるよなw
2009.05.17 Sun 14:48 URL [ Edit ]

菅原くんが可愛いです - ルーアン

変態言うたい、けど可愛いから、、許す
2009.08.04 Tue 15:16 URL [ Edit ]

-

うしろのおばさんわらってるd
2009.08.06 Thu 22:17 URL [ Edit ]

- ルーアン&一族(ミッシェル・沙綾(pポチ)・クルティウス)

ボク達(河田家・李家・相田家)で、日系中国人の四人構成3女:1男(ミッシェル)は男の子なのに男性恐怖症(幼い「0歳ー10歳」ショタやロリは、大好き)
2009.08.14 Fri 22:16 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

触られて射精はナイ。
2010.08.29 Sun 20:41 URL [ Edit ]

- 45450721

どうせならSEXしちゃえよ。
2012.07.27 Fri 15:17 URL [ Edit ]

- 杉田 智和

いやいや、そこはゲイでしたほうが絶対
興奮するでしょww  
2012.08.17 Fri 23:50 URL [ Edit ]

- らすと~

ホモはホモサイトへ
2012.08.18 Sat 01:36 URL [ Edit ]

- マリ猫

昔にブックマークしており
久しぶりに整理がてら覗きに来たのですが
こういうシチュ好きなので残っていて嬉しいです。
2014.08.16 Sat 00:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
