セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

[拍手お返事]'07(7月)

2007.08.02


8月ですね。
今月はコミケですね?
委託できるところがあれば私もなにか出したかったのですが。
(でも行くよ!)

まあ、なんも出ないかわりにこっちのほうを
頻繁に更新していけたらいいなと思います。

漫画とか描いてみるかな?


拍手お返事のまとめは↓から
>らすとーさん、精液出ない・・手伝って!

これでも使ってください。マウス描きですが。

>、ス、ホク螟ホス・鬚ヌ、ホ・ケ・ャ・・鮃ッ、ネオネタオ、鵑ャオ、、ヒ、ハ、熙゙、ケ。。・マ・。・マ・。
「その後の女湯でのスガ」まで解読しました。続きを描け!ということですかね?描きました!

>、オ、ス、ス、ミネヨ、ォ、ヘ
読めません・・・。

>つるぺたヾ(・ω・)ノつるぺた
ぺったんヾ(´∀`)ノぺったん
つるぺったん

>スガワラ君逮捕します。
>スガワラくんかわいそう。吉川さん、彼を許してあげて!

う~ん・・・どうしようかな?いや、逮捕はしませんよ(笑)

>あまりのBADENDぶりに鬱になった(’A`)
あともうちょっとだけ続くんじゃ。大丈夫、もう悪いことはおこらんでしょう。

>プロフのイラストに(*´д`*)ハァハァ
こちらが全身図です。みつどもえ、チャンピオンで連載中!

>俺も吉川さんにぶっかけしたい
俺も俺もー!

>思わずこれをネタに小説を書きたくなってしまった汗
書いてみてください(^^)
設定はあまり細かく決まってないのでその辺は想像で。

>非日常より日常を突き詰めるほうが背徳感でエロさが増すと思う
実体験をもとに何か描いてみますかね。(小さいときの)

>吉川さんのスジも見たいです(汗
まだ見せない(笑

>スガワラ君、吉川さんに許してもらってよかったね^^

「しばらくちんこ洗わないよ。」

>温泉編完結、おめこでたい!
7回連続お風呂の絵でした。これで違うのが描ける(笑

>いくのさん
シリーズはまだまだ続けますよ!

>大団円で鬱もナオッタヨ(・∀・)
はやく続きを描いてよかった・・(;^^A

>吉川さんはやっぱり優しいね!
吉川さんは思春期の男の子の味方です。

>でもこのオチだと前絵の吉川さんの「ヘンタイ~」が気になるなぁ
これはつまり、吉川さんにヘンタイと言われたかったのです!
バッドエンドだと思われた方が多かったようなのでこのようなオチになりました。

>萌え死にました。GJ!!
(^ω^*)

>吉川さん、スガワラ君このまま付き合っちゃえば?

「でも、亮太が・・」

>亮太って誰だっけ。スガワラと吉様を両想いにするのだ!
亮太は手強いよ。まだ出てきたこと無いけど。

>シリーズ終わって息抜きですか。いや、息じゃ(ry
山田君ザブトン全部もってって!

>脱衣水泳、良いですね♪日焼け有無も白肌好きにはありがたいです
さらに水着ありのバージョンも描こうとしたけど力尽きました(笑)
最近はどちらかというと男の子メインになってしまっていたので、今回はあえて男子の視点で女の子達だけを描いてさわやかな感じにして見ました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.