セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

アンケート結果と[拍手お返事]'07(8月)

2007.09.07

皮がある絵とない絵、皆さんはどちらが好きなのかな?
結果がでました。


な、なんと皮に覆われているほうが微妙に人気ですよ!?
ちょっと意外でしたね。

いい勝負でしたが、「あり」のほうが常にちょっと多かったみたいでした。

やっぱり、皮があったほうがいろんなプレイが描けるもんね!


以下、拍手お返事

>寝取られ属性なので亮太君に感情移入して悶絶してます。
すごい想像力!

>スガワラ君の妹に萌えた(*´д`*)
かわいい妹です。かわいがってください!

>スガワラくんとスガワラくんの妹のカラミウォ・・・・(○´ω`○)
了解!

>マジシャンの娘さん、手伝うから君のマ○コ俺の顔にくっつけて

えー///

>亮太とスガワラ君の吉川さんの手コキで精子早出し対決!とか笑
早いと勝ちなの?

>いらっしゃいのイラストのその後希望です。
そ、そろそろ・・。

>らすと~さんの変態ぶりがフリー絵だといかんなく発揮されますね
暑さで頭が・・(笑)
今ならすごいのが描けそうだけど暑くて描けなかったり。

>俺もマジック誰かとしたい・・・
Yes!ロリータ、No!タッチでお願いしますよ?>精子早出し対決→耐えたほうが勝ち、スガワラくん耐えた!勝ちw
だせないなんて勝ってもうれしくないぞ(笑)

>スガワラ君の妹の名前あったら知りたいな
実は名前無いんですよね。お兄さんのほうも。私も知りたいな(笑)

>セクスの授業で、吉川さんがスガワラと亮太の3Pを選ぶとかは?
とりあえずそろそろ亮太を出しますので。

>最高です。応援してます。
ありがとうございます。がんばります。

>かくれんぼの続き早くみたいハァハァ
ハァハァ(’A`)ちょっと休んでから。

>生きてて良かったッw
それは良かったw

>亮太「吉川さんいつも肛門見せるけど糞野朗って事なのかなシクシク」
言われてみればそう思うかもしんない(笑)

>アンケートのありorなしって性器の状態の事ですか?
そうです。絵にかかれてるち○こはどちらが好きかということです。あなたの状態を聞いてるわけじゃないですよ?(笑)
あと、「拍手する」からでもコメントは普通にできますよ。実は。

>やっぱりスガワラファンとしては彼がなんかかわいそうでなりません
ひょっとしてスガワラ君のほうが人気あったりするのかな?

>なんでこんなに幼女はエロいんでしょうか
愛ダヨ☆

>亮太君と見せっこしている場面も是非…(汗
ゆっくりやっていきますので見守っていて下さい。

byとくめいきぼう
ぞうさんが好きです。
でも、亀さんはもーっと好きです。

by匿名うんこ
亀さんが好きです。
でもまんこさんは比にならないくらい好きです。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

ぞうさんが好きです。
でも、亀さんはもーっと好きです。
2007.09.13 Thu 09:22 URL [ Edit ]

- 匿名うんこ

亀さんが好きです。
でもまんこさんは比にならないくらい好きです。
2007.10.18 Thu 02:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
